2013.12/11(Wed)

【だんな様は霊能力者】 やりたいことが多すぎて 

先月末からとりかかっていた仕事もひと段落。
そのはずなのに、年末、12月に入って、
あわただしい雰囲気を引き続き醸し出していたらしく、
どなたから連絡をいただくときも、とても恐縮されております(笑)
「大変お忙しい中・・・」って具合に。

いや、いや、確かに先月末は忙しかったんです。
この部分は「他の人」が関わっていたので、
ある意味、待ったなし。

そこから先の忙しさは、「やりたいことが多すぎて」状態(爆)

不思議なことに、頭の中のマルチタスクは苦手なのに、
作業のマルチタスクは、比較的得意・・・
というより、気が付くと、あれも、これも、と手を付け、
あ、そういえば、あれもおもしろいし・・・と、
あっち行ったり、こっち行ったり。

「なぜ、今、そこで・・・と思うことがよくあるよ(苦笑)」
と、だんな様に言われておりますが、
どうも「やりたいこと」を始めておかなければ、
忘れてしまいそうな(実際、よく忘れる・笑)気持ちになるのです。

結果、掃除途中のものが、そのまま・・・なんてことは、
あります、あります。

頭の中は超マルチタスクなだんな様は、
作業をする時は、逆で、ひとつ、ひとつ。
途中で、あっちこっち行ったりはしませんが、
やり始めると、とことんはまってしまいます。

ちょっとした掃除が、大掃除になる・・・(笑)
この前も、我が家のルンバは分解されて、見事バラバラになってました
(←掃除機の掃除)

というわけで、今のところの私の忙しさは、
自分で忙しくしているだけですので、
ど~~ぞ、遠慮なく、何かありましたら、連絡くださ~~~い!

それが「やりたいこと」に加わるだけですから(笑)

そういえば、ストラップの再生についてのお問い合わせもいただきました。
これについては、詳しく、もう一度後日お知らせします。
ただし、あまり早くお送りいただくと、手元にお守りがない!
ということになって、あべこべになってしまいますので、
あまり急がれなくて結構です。
月例会にいらっしゃる方は、その時にでも。
と、これは、連絡事項でした!

年末まで、やらなきゃいけないことも、やりたいことに変換しながら、
ひとつ、ひとつ、忘れないようにこなしていきたいと思います!

CIMG2912
CIMG2912 posted by (C)kumisensei
今年の夕日、後、約20回見られる・・・予定!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  04:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |