2013.12/22(Sun)

【だんな様は霊能力者】 明日は月例会 

今日は、道場での忘年会。
そして、明日は、ココ、月例会の後の忘年会。

月例会で忘年会をするようになってから数年。
だんな様も書いていましたが、道場の忘年会も新陳代謝。
月例会も微妙ですが、毎年メンバーが入れ替わります。

それこそ、いろんな職業の方やバックグラウンドの方が
いらしてくださいますが、ココで出会うまでは、
全く知り合いでもなかった人たちが、仲よくなられます。
もともと、感覚の鋭い人たちは、人と群れるのが好きではない人も、
少なくなく、きっと良い距離感で付き合っているんだろうな~
と想像しています。

最近は、ご自分でヒーリングをなさっている方、つまりはプロの方が、
自分の調子を整えに来られるのも少なくありません。
え~!自分がヒーラーなのに・・・と、思われるかもしれませんが、
自分の体調管理は二の次にして頑張れる方でなければ、
プロとしてやっていくのは難しく、
さらにはプロの仕事をするのに、自分が被っていたりすれば、
次のクライアントに影響を及ぼしてしまいます。

プロとしての意識の高い方こそ、自分の体調管理には
とても、とても、敏感です。

さて、さて、月例会の内容もここ数年、数か月で、
色々と変化してきました。
主にお教えするのは、周りからの影響をなるべく受けずに、
いつも「自分らしく」生きること。

その中に、具体的な手法あり、考え方あり。
そして、自分で梵字を書いたり、それをお守りにしたり。
時々によって、参加してくださる方々によって、
その内容は常にバージョンアップさせておきたいなと思っています。

あ、こちらのブログに書くのはなんですが、
今月のお菓子は(笑)これ。
鳥取県の銘菓「因幡の白兎」
ですが、こちらに何度かいらしてくださった方から、
全国銘菓めぐりをしていると知って、地元の銘菓をおおくりくださいました!
明日、皆でいただきましょ~~~!!!

CIMG3017
CIMG3017 posted by (C)kumisensei

本当は、一年分撮りためた写真を、忘年会までに
どうにか編集できないものかともくろんでいましたが、
そこまで到達せず・・・(涙)
来年の課題にしましょう・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |