2013.12/31(Tue)

【だんな様は霊能力者】 あっという間 

毎年のように言っていますが、一年が過ぎるのは早い!
昨年の今頃、こうしていたな~と思い出す度に、思う事。

と、同時に、確実に時は刻まれているので、盛りだくさんな
一年でもありました。
まだ、ちょっと肌寒い春には、河口湖に出かけたのも昨日のことのよう。
逆さ富士の撮影にも成功!!!
IMGP3516
IMGP3516 posted by (C)kumisensei

桜の開花を待ち望んででかけた河口湖周辺は、なかなか気温が上がらず、
着いた当日は、桜もちらほら、なのに次の日、一度に咲き出しました!(笑)
IMGP3439
IMGP3634
IMGP3634 posted by (C)kumisensei

こういう写真を見ると、これから寒い日が続いても、
こんな春がやってくる!と、思えたりします。

そして、6月には12年ぶりにエジンバラへ里帰り。
ロズリン礼拝堂まで足を伸ばしました。
IMGP3961
IMGP3961 posted by (C)kumisensei
IMGP3871
IMGP3871 posted by (C)kumisensei

と、この間にも翻訳本を2冊出版しつつですから、なかなか忙しかった模様(苦笑)
この旅行から帰ってから、さらに忙しさが増す中、空手では茶帯に挑戦して、
やっとこさ、4カ月かけて、昇級しました(汗)

ちょっと振り返っただけでも盛りだくさん。
それに、その時、その時、かなり必死だったわ・・・(汗)
と、思い返してみます。

う・・・自分で自分を誉めたくなってきた~~~(爆笑)

その間にも、毎日夕日の写真を撮り続け、そのデータがそろそろ
PCのメモリーを脅かしつつあります(笑)
さて、これをどう整理したものか・・・これは来年に持ち越し!
来年に持ち越した、もうひとつは
「お守りも着替えよう」腕輪念珠。

これも、もう少しで完成に近づきつつあり、
でもって、次の翻訳本の締切も、そんなに間がありません(あはは)

結局は、来年も忙しくなりそうな予感・・・。
明日は、今年後半を振り返って・・・一気に、新年を迎えようと思います!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  02:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |