2014.01/02(Thu)

【だんな様は霊能力者】 越年大祓祈願 

2013年最後の日、12月31日の零時ぴったりから始まった
越年大祓祈願は、沢山の方においでいただき、
一緒に、新しい年を迎えることができました。

CIMG3230.jpg

行事直前まで、昨年で溜まった重い空気が、どんどん軽くなるのがわかりました。
だんな様のお弟子さんたち、口を揃えて、
「何が起っているか、こんなにわかりやすい年はありませんでした」と。

そして・・・皆さんからご依頼を受けた御祈願も無事に通りました・・・。
と、思った瞬間に、「宿題」が出た方もいらっしゃいます(笑)
まさに、「その場」で「はい、望みがそれなら、これ、宿題」って感じでした。

神様への「祈願」は、そういうものだと思います。
特に、ここでの祈願は反応が早いので、
本気じゃなかったり、中途半端な気持ちだと、
「えっと、あの、その」という状態になることも少なくありません。

まあ、考えてみれば、ずっと偉い人に、「こうしたいです」と宣言するのですから、
「それじゃあ」と言われて、「いや、そこまでは・・・」なんて断れるはずもなく(笑)

つまりは、宿題が落ちてきて、あわてるってことは、
そこまでの予想ができてなかったということでしょうけど、
まあ、未来は予想できたところで、当たった!とか外れた!とかクジではないので、
こまかい予想は、自分をこれまでの自分の中に閉じ込めてしまう!と思うことにしました。
それより、何か起っても、その場で対処できる力をできるだけつけたいな~と。

今年も、だんな様はますます「辛口宣言」を出しているようですので、
皆さまご覚悟を~~~~(爆笑)
ただの辛口か、そうでないかは、言われた本人が一番わかると思うので、
今年は少し、フォローはやめて、私も歯に衣を着せない、
『薄着作戦』で行こうかと・・・。
え?これ以上、辛口になったら困る~~~って?

私も少しその点は気になりますが(爆笑)
それこそ、出たとこ勝負!です(あはは)

今年も実況中継、頑張りますので、よろしくお願い致します!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |