2014.01/24(Fri)

【だんな様は霊能力者】 旅とハプニング 

計画して出かける旅もですが、
今回のように急に出かけた「湯治の旅」も。
そう、そう急に思い立って出かけた湯治の旅、

前日に「旅の天気予報」を頭の中でやったら
(→旅に出かける時には、一応、自分の天気予報を流します・笑)
ど~~も、雲って見える。
本物の天気予報は、雪が降ります!でも快晴です!
と何やら、良くわからない予報。
つまりは、天気がコロコロ変わるんでしょうね~~。

確かに、実際に行ってみると、晴れているんだか、
雲っているんだか(爆)
辺りは、辺りは、最近降った雪がまだ残っていて。
うう・・・寒い、だから出かけない!のか、
うう・・・寒い、だから温泉に入って温まるのか、
決断を迷うところです(あはは)

ところで、旅に出かけると、先ほども書きましたが、
計画したものであれ、そうでなくても、
今までしばらく連絡がなかった人から、急に連絡が入る「何か」が
良く起ります・・・。

例え、行きたいと思っても、そこに行けないことが多いのです。
今回は、大学時代からの親友のお父様の訃報。
むか~~し、何度か泊めていただいたりして、
お会いしたことがあった方だけに、東京に居ても行けたかどうかはわかりませんが、
箱根に居るとなると、ますます無理。

そして、帰ってくると、これまた、何かが動き出す。
今回も、あまり先方から連絡がある方ではない人から留守電が。

何事だろ!
と一瞬あわてましたが、さほどのことでもなく、
結局は、原稿を少し急いでくださいとの話で、
あらま、結局は旅から帰っても、やらなくてはならないことは・・・
変わっていません(笑)

それでも、しっかり温まって帰ってきたので、血のめぐりが良くなり、
頭のめぐりも良くなっている・・・ってことに、かけたいと思います。

それにしても、箱根神社で引いたおみくじ通りの展開に苦笑です・・・。
(詳しくは明日・・・)

CIMG3491.jpg

お部屋から見える富士山をナデナデ。
お決まり過ぎる写真です(爆笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  05:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |