2014.02/04(Tue)

【だんな様は霊能力者】 節分祈願会 

昨日は日曜日と言うことで、2月3日の節分を一日早く行いました。
仏様の行事(お経を詠む)としては、唯一、供養でない行事。
ということで、必死でお花を探し、菊以外の花を!

CIMG3689.jpg

(といいつつ、この写真、多少フォーカスが甘いです)
わざわざ遠くから赤い花を買ってきてくれただんな様のお弟子さんの
おかげもあって、華やかな彩に成りました。

CIMG3704.jpgCIMG3691.jpg


しっかり祈願をして、しっかりスッキリして。
祈願を叶えるのは、まず自分の「宣言」から。
何を叶えたいのか、何を叶えてもらいたいのか、
そこがはっきりしないと、手を貸してもらいようもありませんものね(笑)

その後、皆で豆まきをして、思ったより盛り上がったので、
来年もバージョンアップして、実施するよ予定(って早すぎ!笑)

行事の後、よくあることですが、みなさん色々お話をして、
次の日の予定があるので、お帰りになるのですが、
体はお帰りになっても、なんとな~~く、その方々の気配が(笑)

「まだ、帰ってないよね」
「うん」

なんてことは、しばしばあります。
本人、体は家に帰っても、中身がここに残ったままという感じ(爆)
ちなみに、本人にその意識がある時と、そうでない時があるようですが。

いずれにしても、区切りの時。
祈願の会でしたが、私の頭の中は、「よし!これをやらなきゃ!」的、
超現実的な展開が、色々と巡ってました(あら~~)

節分を迎えるまでサスペンドしてきた案件あり!
それを進めて・・・と思っていたら、
今度は、周りも急展開。
なかなか、休ませてもらえないようです(苦笑)

2月節分明けの滑り出しも上々(ってことにしておこう!)
じっくり、そして、タイミングが来たら、さっくり、
周りのあわただしさに振り回されすぎないよう気を付けてがんばりま~~す!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |