2014.02/08(Sat)

【だんな様は霊能力者】 天使の特徴 

う~~ん、天使の魂を持ってる~~と思ったことが何度かあります。
勿論、ふつ~~に生きている人なんですが、何というか
スケール感が違う!というのが一番の印象。

特徴その1
その行動範囲は、いつも世界規模。
国内にとどまらず、仕事や遊び、世界規模。
ですから、オリンピックの開会式など、国際的な舞台では、
よく、よく天使が行き来しますので、競技もですが、
そんな視点で楽しむのもこの時期よろしいかと(笑)

特徴その2
相当、惚れっぽい。
好きになったら、とことん。
その好みは、人から理解されることも、???なことも。
何しろ、ある神様に仕えているぐらいですから、
神様級の人には、何も言わずにわき目もふらずに従う(笑)
あんなに、何かにこだわっていたのに・・・
その転身振りは、周りも驚くほど。
先ほどまで、白といっていたものも、平気で黒になります。

特徴その3
意外と、ネガティブな部分も・・・。
結構、心配性だったり、あれこれ心配します。
大騒ぎぶりは、ひとつひとつ、この世の末か!とうほど(苦笑)
その割には、本人、その場になると本領をふつ~~に発揮しますから、
そりゃまた、ウルトラCの連発みたいなことも、
いざとなるとふつ~~にこなし、
「あれ、どうなった?」と心配して聞くと、
何事もなかったかのように、というか、本人、大騒ぎしたことさえ・・・
・・・忘れてます(爆)

特徴その4
自分が天使なので、他の天使に頼み事は・・・基本的にしないというか、
あんまり頭に浮かばないようです(笑)
ですから、いや、だからこそ、いざとなると自分でどうにかしてしまう。

今まであまり天使という存在になじみのなかった私も
翻訳したことで、ああ、こういう天使がいるのね~的な知識(笑)
それでも、全体的な視点からの位置づけは良くわかります。

「そもそも、天使って何で羽根のある姿で描かれるのかね~」
とだんな様。

「そうよね。羽根なんかなくても普通に空を飛べるのに」
(勿論、人間として生まれた天使は、基本無理。
中身だけは可能ですが・笑)

「キューピットのイメージが強いんだろうけど・・・
あれは天使じゃない」
って言われて調べたら、確かに、神様だった・・・。

「でもね、羽根がないと区別がつかないから、私は天使、
ってわかりやすいようにつけてるのかもよ。
きっと、天使のユニフォームに羽根がついてるのかも」

・・っていうところまで、天使分析進んでます!

CIMG3748
CIMG3748 posted by (C)kumisensei

とはいえ、天使の羽根・・・探してしまいますよね(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |