2014.02/18(Tue)

【だんな様は霊能力者】 雪、いまだ溶けず 

昨日ぐらいからやっと持ち直してきた天気。
とはいえ、また、今週、雪の予報が出ていますが(涙)

太陽も頑張っていますが、いまだ雪は溶けきれず。
それでも少しずつ溶けた雪が、時々屋根からドスンと落ちて、
凄い音がするのは、まだ続いています。

CIMG3832CIMG3833CIMG3835





私といえば、ゲラとのにらめっこを続けつつ、
今年の風邪の続きでしょうか、どうも食欲がわかず、いまいちな体調。

きっと何より、原稿を仕上げなければストレスが、
自分で思っているよりかかっているんでしょうね(苦笑)

昔から、母には、体を壊すまで頑張らなくても・・・と言われつつ、
倒れるまで、倒れるほど頑張っていたことに気が付かない性格は、
だんな様に言わせると、どうやら「健在」のようで。

「言っても、聞かないからね・・・(笑)」と言いながら、見守りつつ、
ぶっ倒れた時も、見守ってもらってます(あはは)
っていうか、その安心感があるから、ムリもでき、ムリもしてしまうという(苦笑)

この一連のお仕事が終わったら、しばらく絶対に休むぞ~~!
と、今は思ってますが、きっと、また何か違う事を見つけ出すんでしょうね私。

ありがたいことに、お仕事自体は、まだまだ次があるので、
本当の意味で、自分で仕事をコントロールする力をつける必要が
出てきたのだと、思っています。

幾らある時点で、あせって早く終わってもね・・・。
やっぱり、横になっている間には、カメにも抜かれる訳で。
平均時速は、ゴールしてみないとわからない・・・という事なんでしょうね。

メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |