2014.02/23(Sun)

【だんな様は霊能力者】 明日は月例会 

明日は、月に一度の月例会。
沢山の方々にお集まりいただくと思います。

いつも遠くから、おいでになるのですが、
今回もまた、まさに北は北海道から・・・という感じ。
それも、空手の試合に挑戦された後、いらっしゃる予定です。

月例会では、色々な目的がありますが、まずは、
人や場所からの影響を受けやすい人たちのために、
自分に自分エリアを作る手法をお教えしています。

最終的に目指すは、どこに居ても自分らしい自分でいること。
これがなかなか(苦笑)
何しろ、自分でも、どれが本当の自分か、探すことろから。

霊能者も含め、教育の中で「こうあるべき」という教えには、
自分で思っているより、すっかり染まってしまっていますしね(笑)
それでも、違和感がないのなら、それはそれでよし。
けれども、魂が欲する人生の目的は、心のどこかでくすぶっていたり。

そんな中で自分がどう自分らしくあるかを探し続けるのは、
なかなか根気のいる作業だったりもしますが、
それだけの価値はあるよな・・・と思う瞬間が度々あります。

それから、今のところは、次の時間に梵字をお教えしています。
将来的には、梵字でお守りを作れるようになりたいなと思います。

一年ほど前に、自分で書いた光明真言は、今はベッドルームのお守りに。
自分で書いただけに、しっかり守られていると感じます。

それから、それから、と、勉強会は続きます(笑)
よく何時までですか?と聞かれますが、終わるまで、とお答えしています。
で、実際その通り。
みなさん、色々な質問を持ってきてくださいます。

今月は・・・あ、ちょっと天使について話をしてもらうつもりです。
私も、12月に「エンジェルメディスンヒーリング」を出版したばかりなので、
ちょっとは、「知識」として頭に入っていますが、
だんな様と話をすると、ん~、人間から見た天使と、
神様から見た天使、その「像」に若干の違いがあるのも当然です。

日ごろ、???がある方は、どうぞ遠慮なくバンバン質問紙ちゃてください。

明日も、充実した一日に成りますように!

CIMG3854
CIMG3854 posted by (C)kumisensei

明日も今日ぐらい暖かいと、お出かけしていただきやすいかな?と思ってます。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |