2014.02/25(Tue)

【だんな様は霊能力者】 天使の羽への確信 

ずっと疑問に思ってきたこと。
「羽がなくても飛べるのに、何で天使には羽があるんだろう?」

ここも確信に近いですが、天使は羽がなくても飛べます!

空を飛んでいるもの(それも目に見えるものや目に見えるスピードの物)
が、たまたま「羽」をもっているので、
「羽」を持って飛ぶのがブームなので(笑)
そんな姿で描かれるだけ・・・と、思ってます!!!

で、じゃあ、何のために羽があるの???という疑問の答えが、
確信に変わったのは・・・日曜日のこと。
「天使だね・・・」と、言われて、ご本人の魂はそれを思い出し、
羽が、バタバタと(笑)
たまたま隣に座っていた私は、なんとも後ろから押される感覚が(笑)

そういえば、とある女性も、調子がわるくなると、
自分が天使だということも、羽があることもすっかり忘れてしまう。

そう!天使は、天使であることを忘れやすい!
羽は、飛ぶためじゃなく、天使だって忘れないために着けている!
これが、日曜日に確信に変わったこと!!!!

羽を広げるのを忘れていた女性も、ココで調子を取り戻して、
帰るころには、電車の中であろうと、どこであろうと、
羽を広げるから、一緒に居たら邪魔でしょうがない!(笑)
と、お友達が言ってましたね・・・そういえば。

昨日、出てきた天使の特徴その2
とても戦闘的!
そうです!天使は闘うために(→神様のために)存在しているのです。
これをすっかり忘れている時は、どこかふわふわ。
あるいは、すっかり人間より、人間らしく現実的になったりします。

そして、天使の特徴その3は惚れっぽい。
マンガでよく、ラブラブになって目がハートになっている姿が
描かれますが、一瞬にして、あんな感じになります!

まあ、いずれにしても、天使は天使らしく生きるのが一番!
それには、人間から見た「天使像」ではなく、
自分の心の中にある「天使像」を大事にね!っていうのが
一番のアドバイスです。

ほら、羽なんかなくても飛べるけど、羽があった方がかっこいい。
・・・・ですものえね(笑)
(天使の特徴その4、結構、「形」が気になる・・・)

CIMG3862
CIMG3862 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.02.26(水) 23:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |