2014.05/13(Tue)

【だんな様は霊能力者】 久しぶりに思い出した! 

人間の魂って、基本的に輪廻転生を繰り返す(と私は信じています)
でも、きょだい~~~な魂があって、それがわかれて何人かの人に
入り込むってパターンを初めて知ったのは、数年前。

一人は、だんな様のもとに一番古くから通っている方。
そして、もう一人は修行をするアドバイスをもらいに来られた方。
そして、はたまたもう一人は、外国で長い間暮らして日本に戻ってこられた方。

ひょんなことから、その中の一人の人が、過去世で自分が
火あぶりにされたことを思い出し、

すると、もう一人が、あ、それを側で見てました、と思い出し、

それを知って、ああ、そういう人を本当は罪がないのにと思いながら、
捕まえるのが自分の仕事でした・・・と思い出し。

不思議なシンクロが、ここで繰り広げられたのは数年前。
そして、彼らの魂をみると、それぞれ半端ないエネルギー量。
人間の魂のエネルギーも基本的には無限。
でも、彼らのエネルギーは、半端ないので、どうしても
魂の意志に逆らえないわけで。

こういう人たちの場合(って少なくありませんが)
魂をじっと殻の中に閉じ込めておくのは無理なので、
まあ、普通と違った生き方をすることになってしまいます。

さらに、どうやらこの三人の魂、もともとは一つだった感じが・・・。
それが3つに分かれて、等分とはいかない・・・。
というわけで、それぞれ、ステキな個性な持ち主。

そして、ここでお会いになった三人は、その後、
バタバタとそれぞれのパートナーを見つけ、
1~2年の間に、バタバタと結婚され、再び、それぞれの道に・・・。

まあ、一つだったものが別々になったにはそれなりの意味があり、
また一つになるのか、それともそのタイミングじゃなかったのか、
そのあたりは不明ですが・・・。

どちらにしても、過去世は一つの出発点でしかなく、
まるで実家に戻るようなもの
まるで卒業した小学校に戻ったようなもの。
頭の中に残る思い出と、今の姿は、ちょっとかけ離れたものかも。

そして・・・明日からは、また新しい未来が始まるのです。

出発点に戻るって、なんというか立ち位置みたいな確認ができて、
心の安定感につながることもあるんでしょうけど、
まあ、そうとばかりも行かないこともあったり、
いや、いや、すっかり心が癒されてしまう人もあり、
ほんと、それぞれです。

というか、それぞれで良いんですよね~~。

過去世に戻る仁も、何か視点があれば、きっと何かを得ることができるんでしょうけど、
漠然ととか、タイミングが合わないと、とか、いろんなパターンがあるものだと思います。

IMGP6832
IMGP6832 posted by (C)kumisensei
この故郷に戻られた方は、どんどん魂が浄化されています。
この旅の前後に会った人たちが口をそろえて、
「別人みたい!!!」と叫んでました。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |