2014.05/24(Sat)

【だんな様は霊能力者】 コメント 

ブログを書き始めてから、かなり経ちますが、ときにコメントをいただきます。
今日もまた、図書館で「だんな様は霊能力者」を偶然に見つけて読んだという方から。

こんなメッセージは何よりうれしく、一つひとつにお返事を書くことがなくても
とても励みになっています。
そんなコメントの中で、こちらにどうやったら参加できるのでしょうという質問もあり、
あら、お答えしていなかったわ~~と。

だんな様のHP

をご覧いただくと、様々な行事の日がありますので、
興味を持たれたら、メールをいただければ詳しいことをこちらから、
ご連絡させていただきます。
はじめは、見学という形で構いませんので、どうぞお気軽に参加ください!

本を読んでくださった方々には、なんとな~~くイメージがつかめていらっしゃると思います。
まあ、だんな様は霊能力者の表紙の絵と私は、あんまり似ているといわれたことがありませんが(笑)

ちなみに、「だんな様は霊能力者」のもとの原稿はこのブログです。
ブログをもとに書き起こしたのが、もう数年前になるんですね。と、自分で振り返ってみたりして(笑)

お参りの日には、もちろんお参りを済ませてから、いろいろな雑談に花が咲きます。
ちょっとした相談や、近況など、普通の話の中に自分の生活に生かせるいろんなヒントを
見つけられる方々も多いです。

いつもだんな様が言っていますが、ヒントはどこにでもあふれていて、
そのヒントに気が付くかどうか、その感覚を磨くのは、何も特別なことをする必要もなく、
いろんな分野のお仕事をしている人たちとの普通の話の中にあったりもするのですから。

人生、前向きに生きていくには、やっぱりどこかしぶとさとか、したたかさとかも
必要だったりします。
誰とそんな話をするかでも、世の中にあふれるヒントをつかむ感覚を磨いて、
これ!というのを掴んでいくしかないと、だんな様は言います。

「匂いがする・・・ようになるんだよ」
実際の匂いというより、自分に必要なヒントがどこにあるかを嗅ぎ付ける感覚とでもいうのでしょう。

そこから、いろんな運をつかんでいらっしゃる方も多いですが、
どんなヒントを手にするかは、運であり、行動であり、出会いだったりします。

CIMG0116
CIMG0116 posted by (C)kumisensei
ただいま、私はそれこそ感覚を磨いて、鳥をなるべく近くから写す!ってのに挑戦中。
相手が生き物だけに、なかなか思うようにいきませんけどね(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  04:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.06.04(水) 20:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |