2014.06/01(Sun)

【だんな様は霊能力者】 驚異的な回復 

もうひとつのブログにも書きましたが、今日は数か月前に倒れらた方のお見舞いに。
倒れられてから、それこそいろいろな方が、毎週のように様子を見に行ってくれ、
だんな様もその情報をもとに、遠隔で治療してきた方。

驚異的な回復をされていると聞いていましたが、ここまでの回復ぶりとは!
いや~、驚きました。
倒れられた経緯をお聞きした限りでは、今日のご本人の姿は、まさに奇跡としか言いようがありません。
また、心から心配して、何度も何度もお見舞いに行ってくれた人々の祈りも
その驚異的な回復の力となっていることでしょう。

きっと、思うようにならないこともたくさんおありでしょうけど、
弱音などまったく口にされることなく、以前のように戻ることだけ、
思い出せない過去は、思い出せなくていいんです・・・と笑っておっしゃいました。

この方が倒れられたとき、今回出版していた本の中で細胞が
どういう仕組みで働いているかを校正している最中だったこともあり、
いつも何事もなく働いてくれている自分の細胞に感謝したくなりました。

そして、体のどこかが不調になって初めて、その仕組みを体で感じることがあります。
当たり前のことが、当たり前に動いているときって、
ほんとうに意識できていないことがなんと多いこと!

人はそれぞれ自分の課題を抱えて生きているのですが、
こうして目の前で、その課題に前向きに頑張っていらっしゃる姿を目にすると、
なんだか、こちらが励まされます。

どんどん暑くなる日中。
あのジメジメした梅雨さえ待ち遠しい感じがするほどですが、
上空は、ここ数日とても賑やかです。
昨日も今日も、火の鳥をとらえることができましたよ~~!
私は、私の課題を一個、片付け、さて、次は何の課題に取り組むか。
お~っと、それはどこか遠くにあって探すものではなく、
今、目の前にあること、なんですよね。

CIMG0197
CIMG0197 posted by (C)kumisensei
CIMG0220
CIMG0220 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |