2014.07/09(Wed)

【だんな様は霊能力者】 パワー 

当たり前のことですが、新しいものを買って、それを触ると、
ん~、いいね~と思います。

使い古されたものでも、自分のものだと、あまり気が付きませんが、
そうでない場合、あるいは、ふとなが~~い間使っていたものが、
ん~、これは・・・と思うことあり、極端な場合は気分が悪くなる場合あり(涙)

繰り返しますが、なんでだろ?

ま、あまり深く考えないで、買い替える時期が来たものは、買い替える。
それしかないんでしょうけどね。
プラスであったとしても、ネガティブなものであったとしても、
目に見えない何らかのものが変化しているんでしょうね。

期限の切れた塗り薬は、明らかに効きが悪くなるし。
期限の切れた飲み物は、明らかにおいしくなくなるし。

それぞれのサイクルってのがあるんでしょうね。
人間の寿命のサイクルのスパンとは、ちと、違ったスパン。
といっても人間が作り出すものは、ある程度コントロールできるけど、
まだまだ、コントロールができないものがたくさん。

・・・ってのを思い出させられるように、台風が来たり、
大雨が降ったり、雷がなったりします。

結局のところ、今の人間にはコントロールできないほどのパワー。

パワースポットに匹敵するほど、いやそれ以上ののパワーを持った台風も、
向こうからやってくると・・・人間は耐えるしか、今のところはありません。
がんばれ~、気を付けて~と思いながらも、
東京では久々の青空がのぞき、私はシャッターを切ってました。
世界から見る日本は小さくても、台風が及ぼす範囲からすると、
これほどの違い。
もっとも、沖縄も東京も暴風域に入るほどの大きさのものが来たら、
「暴風域です」と警告するテレビさえ放送できなくなるでしょうけど。

人間サイズで作り上げた世界。
「ノアの箱舟」の映画のようなことがあれば、ひとたまりもありません。
かといって、一人(いや、二人ぐらい)生き残ったとしても、洪水後に
サバイバルする自信なし(←こういうこと言っている人が、実は一番、しつこかったりする・笑)

最近、パワースポットという言葉を聞くたびに、
???と思ってしまう私。
どのくらいから、どのくらいまでのパワーだったら、
人間にとってのパワースポットだったりするのかしら?と。
パワーぶりって、難しい・・・(苦笑)

IMGP7643.jpg


スイスの山のパワーも、クラクラするほど凄かったです!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  04:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |