2014.07/11(Fri)

【だんな様は霊能力者】 パワーの使い方も練習が必要 

ここ数日間、いろんな方が、いろんな場所へとお引越し。
新たな生活が、新たな場所で始まるんですね~。

何気ないようですが、雨続きの中の引っ越し作業は大変。
できれば、荷物を運ぶ間だけでも雨が降らないでいてくれると助かります。
先日、ちょっとだけお手伝いした方も、先日、お引越しをされた方も、
この雨の間に無事に、お引越し終了!
流石です!
何しろ、お手伝いに行った方のお引越しは、作業中は曇りで暑すぎず、
そして、終了した数時間後には、雨が降り始めました。

まだまだ、後片付けには時間がかかるものですし、
片付けって思ったより体力消耗する作業です。
 
「荷物の入った段ボールは、できるだけ早く処分するようにね」
と、だんな様。
せっかく新しい場所でのスタートを切るのに
いや、新しい場所でのスタートだからこそ、
これまでのものは、ちゃんと整理して進みたいもの。
段ボールをそのままにしておくと、ちょっとしたことですが、
引っ越し前の空気がその中に溜まったりして、澱みを作り出してしまうそう。
使うかもしれないから・・・と、組み立てたまま部屋に置いておくのは、
できるだけやめた方がよいそうです。

小さなことのように思いますが、自分が何かをするときに、
雨がちゃんと止んでくれたりするというのは、偶然のようで偶然ではありません。
その小さなことをちゃあ~~んと意識して、パワーの使い方を学び、
そして、思い通りに働いてくれた目に見えない存在もちゃあ~~んと意識して、
スキルアップできたらいいですね。
あ、そうした協力してくれた存在にも、ひと段落ついたらお礼を忘れずに。

雨も降らなきゃいけないんですけど、ちょっとだけ自分の都合に合わせてですが、
協力してもらうという訓練の中で、目に見えないものとのコミュニケーションが
上手になります。

うまくいくときも、いかないときもありますが、それもそれ。
数年前、車でお出かけすることが重なり、何も考えずに出かけたら、
すご~~い渋滞にはまってしまうことがありました。
それ以来、大事な用事の時は、車の流れがスムーズに進むイメトレ。
一瞬どんなに混雑した場面が目の前に繰り広げられても、
しっかりイメージするって、結構、パワーが必要(笑)
はじめのころは、それだけでヘロヘロになり、目的地に着いた頃には、
疲れ果ててしまうという本末転倒なことも(あはは)
と思いきや、イメトレが効きすぎて、いつも交通量の多い幹線道路で
前も後ろも、車が一台も見当たらない!(←これは、これで気持ち悪い・笑)
ってこともありました。
「車払いの術」と呼んでいるこのイメトレ。
頭の中で、自分の車だけじゃなく、道路を進む車全体が、
す~っと流れるイメージを作るのがポイント、といえばポイント。
おお~、伝授してしまった!(爆)

でも、伝授ってのは大げさですが、知ったからと簡単に
できるものでもないので、あとは自分で訓練してくださ~~い!

CIMG0924
CIMG0924 posted by (C)kumisensei
見えないものとの会話は、見えないものを意識することから!


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |