2014.07/13(Sun)

【だんな様は霊能力者】 気候の変化 

先日の台風、感覚の鋭い人が口をそろえていったのは、
パワーより、何となく、気分がよくない感じ。

台風って、甚大な被害をもたらすこともありますので、
直撃は、ちょっと・・・とは思いますが、台風の近づくときの
パワーって、なんというか、掛け値なしなパワー。
元気をもらえるという人もいるぐらいなんです。

けれども、今回の台風は、やってくる前から、何となく不気味。
多くの場所で雨を降らし、風で被害が出たりして、大変な方もいらしゃるでしょう。
その上、気圧の変化が激しいのもあって、頭痛やめまいなどなど、
蒸し暑さだけでなく、体に堪える台風だった感じがします。

加えて、昨日、今日の猛暑。
ここまでくれば、頼りはエアコン。
なのに、台風で停電している地方もあるのだとか。

なかなか、鍛えられてる感、満載ですが、
はたまたスーパームーンが見れるという今日。
月は人間の心に影響を及ぼすといいますから、
気が付いても、いなくても、何らかの影響を受けているに違いありません。

その上、東京では明日から本格的にお盆に突入。
十分、修行な日々な気がしますが、こんな時ほど、
じっと耐えるのではなく、思い切り汗をかいたり、思い切り眠ったり。
メリハリをつける工夫で、乗り切りましょう!

どちらにしても、夏は暑いのですもの。
どちらにしても、これから来月まではお盆が続きますもの。

こんな時は、気力もですが、体力がものをいうことが多いです。
体が先にへばってしまうと、心も萎れてしまいがち。
そして、心がへばっているときには、もっとへばるようなことが重なりがち。

最低でも、体から出すオーラで、できるだけネガティブなものは
はじき飛ばして、心の中だけでもクールに行きたい・・・
と、思ってないと、気が短くなりそうな、この数か月です。

CIMG0992
CIMG0992 posted by (C)kumisensei
スーパームーンもきれいですが、すこ~し雲がかかってぼんやりしているかな?

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  00:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |