2014.11/02(Sun)

【だんな様は霊能力者】 奇跡の連続 

昨日は、11月1日、神様の日。
雨が降り続く足元が悪い中、たくさんの方々にお集まりいただき、
にぎやかに、そしてすっきりとご縁日を終了しました。

どなたにおいでいただいても嬉しいのですが、昨日は格別。
半年以上前に、体調を崩されて命の危険まであった方が、
順調に回復されて、リハビリ中にも関わらず、おいでくださいました。

いや~、久しぶりにお会いできて、涙が出るほどうれしかったです。
いつも、いつも、前向きに辛いはずのリハビリもこなされている様子、
お見舞いに行ったり、お見舞いに行った方からの報告を受けたりして
逆にこちらが励まされていたことも多かったです。

それこそ倒れられた時には、だんな様も含めて、
だんな様のお弟子さんまで、膝が抜けるほど、
遠隔でエネルギーを送り続け、この数か月、
いろんな角度から見守ってきただけに、
なおさらのこと、心がいっぱいになりました。

起こったことの詳細を思い出す必要はないとはいえ、
どう考えても、奇跡の連続。
誰かが、何かをこれぐらいいいや、と見逃していたら・・・。
というほどの出来事でしたが、そこは、見事に細い糸でも、
きちんとつながれて、今に至るという。

以前からご本人は気が付いていらっしゃらないことも多かったのですが、
どう考えても、絶妙のタイミングでことを起こされる。
また、絶妙のタイミングまで、ことを待たれる。
いや~、あまりに普通にそんな積み重ねをされて、普通に生きていらっしゃるので、
そこに奇跡が沢山詰まっていることって気が付きにくいのですが、
さすが!としか言いようのないことが、振り返ると沢山。

・・・ひょっとしたら、普通に普通に、何事もなく過ごしている日常。
それこそ、奇跡の連続だから・・・何事も明らかな奇跡らしいことが
起こる必要もなく過ぎているのかもしれませんね。

まだ回復途中で、リハビリ等続けられるようですが、
彼女のこと、小さな奇跡の連続を起こされることと思います。
見逃さないように(笑)、見守りたいと思います。

伊勢神宮
次の目標はご一緒にお参りにいくこと・・・です。

メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  12:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |