2014.11/05(Wed)

【だんな様は霊能力者】 抜けきれない被り 

数日前、ちょっとひどく被った名残が、なかなか体から抜け切れず。
だんな様から祓ってもらうと、改善するのですが、
小さな、小さな、オリみたいなものは、綺麗に抜けるまで
時間がかかったりします。

その間、体のどこががずっと調子が悪いということになるので、
ま~、その時間がもったいないこと、もったいないこと。
それに、体のどこかに、被りを抱えたままだと、
その被りが、さらなる被りを引き寄せて、
まさに、いらないものの「引き寄せの法則」です!

先日も書きましたが、こんな時は、誰に被った、どこに被った、
と原因を追究しても、ほとんど役に立ちません(涙)
しっかり、内側のエネルギーを高めて、はじき飛ばすしかないのです。

何しろ、仕事も詰まっていますから、時間を無駄にしたくない。
ですから、体調管理もほんとうにお仕事の内ってことで。

被りで起こる痛みは、ちゃあんと病気になった時と同じぐらい痛いのですが、
原因を探して病院に行っても、原因は不明・・・ってことが多く。

「痛みは本人にしか分からないから・・・」
と、だんな様。
痛いのは、事実、なのに誰にも分ってもらえないというのは、
心まで痛くなってしまいそうです(涙)
先日いらした方も、その痛みを誰もわかってくれないことで、
悩まれていたようで、同じような痛みを経験している話をし、
相手の話を聞くだけで、半分は治ったようなものだった~~~っと、
だんな様が申しておりました。

理解されない痛みに苦しむのは、本当に辛いものですものね。

精神的なことからくる痛みは、なかなか病院に行っても、
原因がわかりにくいのが現状ですし、
原因が分かったところで、治す薬というのも難しい。

「できるだけ、明るく、笑って過ごしてくださいね」
というだんな様の言葉。
何よりの、対処法、何よりの薬です!

CIMG2367
CIMG2367 posted by (C)kumisensei
空を見て、上を向いて、過ごしましょう!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |