2014.11/22(Sat)

【だんな様は霊能力者】 シンクロニシティ 

はたまた、コメントいただきましたので、お答すべく、
今日のトピックはシンクロニシティ。

頭の中で、浮かんだことや人に関係するものや人に、
しばらくすると出会うということ、あります、あります。

人は言葉にしないメッセージを発しているので、
そのメッセージを「受け取る」と、実際にことが起こる前に、
頭の中に、浮かんだりすることは、あります。

実は私も数週間前、
「あ、ぶつかった」
と、何でかわからないけど、車がぶつかったイメージが強く浮かびました。
あられ号(我が家の車)かな?
運転、注意しよう・・・。
と、思っていたら、ココに通ってこられる方の車が、
他の車にぶつけられたというつぶやきが・・・(驚)。
まだ、このことはご本人に話していないので、きっとこのブログを読んで、
自分のことだ~~~!と思われることでしょう。
頭の中で浮かんだ、ぶつかり方は、コツンという感じで激しいものではなかったし、
どちらかというと、起こってほしくないことがイメージで湧いたときには、
できるだけ、言葉に出さないように気を付けています。

いくら、イメージで湧いたにしても、まだ「起こっていない」わけですから、
できるだけそんなことが起こらないように、気を付ける・・・で十分。
返って言葉にすることで、現実にしてしまうこともあると、私的には思っています。

先日、それこそ「宇宙の引き寄せの法則」の権化の著者の本を
これまた仕事で読む機会があったのですが、
そこにも、
「良い、悪い」を判断することなく、宇宙は、「思い」に反応する
と、しっかり、くっきり、書かれていました。

逆に言えば、って、みんな工夫されていることですが、
自分の思いをどうやって現実にするか、
っていうことには、とても興味を惹かれるものです。

ただし、自分の思いには、
お金は欲しいけど、苦労はしたくない
苦労はしたくないけど、あれも、これも欲しい
・・・な~~んていう、宇宙の法則でも矛盾に満ちたことを
修正していくプロセスが必要ですから。

コメントをくださった方が、ただの偶然でしょうか?と
聞かれていましたが、確率がそれだけ高いということは、
偶然ではないとは思います。
ただし、自分が思ったから、そうした出来事に出会うのか、
出会う出来事を先読みしているのか、その順番はどちらとも
言えないかな~~と、思いましたが。

どちらにしても、その能力。
できれば、自分の確固たる思いを積み上げて行くことに
使えるようになると・・・なんというか、充実した日々が送れそうですね!

CIMG2564
CIMG2564 posted by (C)kumisensei
鳥の写真、大分、近づいて撮れるようになってきました。
でも、飛び立つ写真が撮りたい!という「思い」は、ただいま継続中。

CIMG2566
CIMG2566 posted by (C)kumisensei
写真を整理していて、やっぱりできるだけ電線は排除して撮るべきだ!
と思ったとたんに、今日の空。
工夫して撮ったら、かなりいい感じになったと思いますが、いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  05:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |