2014.12/12(Fri)

【だんな様は霊能力者】 誕生日の運気の上下 

だんな様が時々言います。
「誕生月は運気の上下が激しい」

まさに今月、そして今日が誕生日のだんな様。
運気の上下を読むのはお仕事ですからパッチリ。
ですが、自分の運気は・・・ほとんど気にしていません(爆)
「良くなるに決まっているから」だそうで・・・。

まあ、人間の側からとらえる「運気の上下」には、
自分の都合がかなり入っていますからね。
いかに、あれ?っと思うようなことがあっても、
それがずっと後になってから、役立つこともある、
そんな流れを知っている人にとっての小さな上下は、
どうやら慌てるまでもない、ことのようです。

それでも、弟子や、みなさんから誕生日を祝ってもらって、
とってもハッピーな一日を過ごした様子のだんな様。

この世に生まれる、という、最大の「運気の変化」を迎えた時期ですもの。
そりゃあ~~、運気の上下って、起こりやすい時期なのかもしれませんね。

最近、ふと、「濃いところがないと、薄いところもない・・・。
濃いところと薄いところがあるから、循環が生まれる」
と、まるで哲学者のようなフレーズが頭に浮かびました(爆笑)
それも、お花の苗を植えかえているとき(あはは)

そして、ハッピーの反対は、アンハッピーな出来事ではなく、
自分の手元にあるハッピーに気が付かないことなのかも?とも。

何か、ある時の自分にとってアンハッピーに思える事が起こっても
なが~~い時間軸でとらえると、意外とそうでもなかったり。
ただし、アンハッピーな時間のまま、時間が止まっていると、
ハッピーな時間がやってくる可能性も少なくなるわけで。

などなど、哲学的に考えても、ハッピーな時間は、ハッピーな時間でしかなく、
理屈抜きに、心があったか~~くなります。

今日も、羊のチャーム作成は順調です!
CIMG3174.gif

そして・・・空の面白い写真も整理しているそばから、
またまた増えています~~~~!
輪になって踊る龍とか、はしゃぎ過ぎです(笑)
CIMG3139
CIMG3139 posted by (C)kumisensei

整理しているそばから増える写真・・・。
嬉しいような、複雑なような。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |