2014.12/20(Sat)

【だんな様は霊能力者】 思わぬ効果 

もう一つのブログにも書きましたが、
やっと完成した写真集「向き合う 仏の姿」をスライドショーにしました。



写真集とは少しだけ異なる構成とはいえ、写真集で写真とニラメッコ、
スライドショーで写真とニラメッコしていると、仏様の姿を何度も何度も見ることに。

すると、日常、まったく意識していないときに、ふと仏様の姿を
簡単に思い浮かべられるようになりました。
ん~、思わぬ効果です。

「伊太利亜の光」を編集していた時にも、光に包まれたしあわせ~な気分で
ハイテンションな日々が続いていたので、写真種など眺めながら、
できるだけ長い時間、純粋なエネルギーに接するというのは、
波動がそこにあってくるんだな~と思います。

社会や家の中で起こるいろいろな問題や不安にも
確かに対処していかなくてはならないのが、日常ですが、
不安やトラブルを避けたいと思う気持ちから生まれるアイディアと
未来や、希望から生まれるアイディアには、
やっぱり流れている「音」が違っていたりします。

こうした作業は、疲れますが、それだけの事あるわ~、
と思いつつ、一気に、新たに、お守り携帯ストラップも完成!

CIMG3412






今日は、レースラベンダーのアメジストを使ったものを2つと、
ラピスラズリを入れた、落ち着いた雰囲気のストラップに仕上がりました。

写真集の作成はまだまだ続きますが、次は何をトピックにしようかな?
おっと、その前に、リーディングのお仕事の仕上げをしなくては。
あ、年賀状も書かなくては。
あ、お掃除しておかなきゃ。
あ、あれも、これも、と、思い出しては、アドベントカレンダー(クリスマスまでのカウントダウン)
を見ると、本当にクリスマスまでも、新しい年までも、
あと数日しかない~~~~!
焦りつつも、ひとつ、ひとつ、終らせているので、ま、終るでしょう、きっと。
と、最後は、いつものように開き直ってみるのでした・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  23:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |