2014.12/24(Wed)

【だんな様は霊能力者】 形のないものが形をとるには 

「形のないもの」が「形をとる」時には、
光、炎、雲など、次々変化するものに現れる。
とは、よく聞く話。

まあ、私も自分が撮った写真をだんな様に見てもらって、
「そんな風に見えるだけ」の写真と
「そんな風に見えて、そこに実際にいる」写真の
違いをある程度の数、見続けるまで、ほとんど区別がついていませんでした。

・・・って、まだまだ、今でもよくわからないことが多いのですが、
それでも、そこら中にあるものは、見たいものも、見たくないものも、
きっと存在しているはずで、自分がどこに焦点を当ててて、
情報を受け取ろうとするか・・・
それによって、見えるものも、違ってくるのでしょう。

そう、そう、このくだり、今日、翻訳した本にも出てきました!
(例のごとく、本のタイトルは後ほど~~~笑)
実は、私たちの周りには、様々な波動が流れていて、
全知全能のエネルギーも、いつでもだれの側にもある。
自分がそのどのエネルギーに、波動を合わせられるか。
「人間」の持つ、限界を作ってしまった頭や心が動き出すと、
純粋なエネルギーからの波動が遮られるというもの。

なので、私にとっても空の写真は、ある意味
自分が集中しようとする波動の訓練なのかも?
・・・って、後出しの、理屈です・笑
実は、いや~、空って面白い、空ってきれい~~と思っている、
と、時々、本当に面白い写真が撮れたりします。

整理中の写真の中で、これは!という一枚にであうのは、
それこそ、もう一つのブログにも書きましたが、
ふつ~~の、写真に撮るまでもなかった・・・と後で思うような
沢山の、沢山の写真の中の数枚。
数年前に撮った写真ですが、夕日を抱いた、神龍みたい!
と、思って写したわけじゃないところが、また、面白いです!

CIMG8225.jpg
CIMG8224.jpg


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |