2014.12/28(Sun)

【だんな様は霊能力者】 写真集 その4 「龍」 

これまで仕上げた写真集。
その1 高野山
その2 イタリア
その3 仏の姿

そして、そして、先ほど、道場から帰って仕上げました!
その4 龍

実は、次の写真集を何にするか、写真を整理しながら、考えてました。
すると、ラストスパートで、今月に入ってから、龍が写ること(笑)
実際に使った写真は、12月のものだけではないのですが、
あまりのアピールぶりに、ならば・・・と完成。

この後、スライドショーも作りますが、
道場に出かける空まで、龍がアピールしてたので面白かったです!

それにしても、今日の夕焼けはきれいでしたね!
何も映ってなくても、自然の雄大さだけで十分、心が癒されます。

とはいえ、108人スパーリングを済ませて、忘年会から帰って、
写真集を仕上げて、洗濯をして・・・
少々疲れましたが、明日はまた、月例会と忘年会をここで行います。

楽しい時間を過ごしてもらえるよう、今度は準備をする方に。
皆で一年を振り返りつつ、来年に向けての英気をやしないましょ~~~!!
あ、梵字の般若心経も完成のはずです。
来年は、仏の塗り絵。
これまた、思わぬ効果が付いてきそうですね。
CIMG3527
CIMG3527 posted by (C)kumisensei
今日はきれいな夕焼でした・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |