2015.01/05(Mon)

【だんな様は霊能力者】 新春タロット大会 

人からアドバイスをもらう時
人にアドバイスをする時
タロットって、結構、自分の心に入り込みます。

ここでは、新春の集まりに限らず、必要と思った時には、
必要と思ったツールを使うことには、抵抗はゼロ(笑)
それこそ、タロットも「どこ」とつながって答えを出すか、
によっても、答えが違ったりますから、「場」には気を付けなくてはなりませんが。

昨日のタロット大会では、ご本人に、タロットをシャッフルして、
ご本人に、引いていただく、という形式。

面白いもので、ちゃあんと、タロットをフラットに戻すことも、
みなさんスムーズに。
したがって、ズバリ!な答えだらけ(爆)

もちろん、場を乱さないでタロットを引いた後、
リーディングができるまでになると、少し熟練が必要。
リーディングできるレベルの人も沢山いて、
カードが開く度に、「なるほど~~」「ほ~~」とあちこちから声が(笑)
それほど、ばっちり答えが出ていました。

あ、私も自分で自分の今年を占いましたが、
覚悟した通り(って、すでに覚悟済みでした・・・笑)
忙しくなる一年だそうで、あはは~~!!
って、ことは自分でもわかっていたので、
ここは避けても、忙しさは変わらないので、
どんと来い!と思っていた矢先のタロットでした。

そのほかにも、結婚、恋愛がうまく行くかどうかの前に、
相手をしっかり見極めること
というアドバイスや
これから先は、自分を犠牲にしすぎず、自分らしさを取り戻す時間を
工夫して持つことが大事
とか、
それこそ、様々な答えが出ましたが、
それでも、未来は決まっていません。
タロットは、「その人のいる場所の川の流れ」のようなもの。
その流れを変えることも、自然に流されてみるのも
正しい、間違いではなく、自分の意志次第。

さて、その忙しくなる一因を自分で作っている私の第四弾。
「龍」の写真集が出来上がりました~~。
ネットでムービーをご覧になった方は、おおよそ中身はご覧いただいているかと。

https://www.youtube.com/watch?v=-IwJjiQOMTs

今日は、ムービーにアノテーションを加えてみました!
写真集は写真集でまた味がありますね~~!
CIMG3742.jpg


はたまた次の写真集に取り組んでいますが、
今のところ、「空を見上げる Vol.2 神・仏・天使の姿」(仮題)
を編集中です。
これまた、なかなか面白い写真がありますのでお楽しみに~~~!

今日は、新年の御祈願を入れたストラップやカレンダーを郵送すべく、作業をしました。
・・・って具合ですから、忙しくなるのも当然ですね(笑)
どうせ忙しくなるのですから、楽しいことだらけで、忙しくしたいな~~と、
攻めの姿勢で貫きたいと、一年の初めの私の祈願です。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |