2015.01/13(Tue)

【だんな様は霊能力者】 場所を浄める塩 と 大神神社スライドショー 

自分が住んでいる場所を清める方法はいくつかありますが、
一番、簡単にできるのは、ずばり「塩」を使った浄化法。

自分の部屋や家の周り、どうやって浄化すればいいですか?
というご相談も少なくなく、こちらで準備した「浄化用の塩」を
お分けしています。
浄化用には、粗塩を使うのですが、売ってあるものは湿っていますので、
サラサラになるまで、何度も、火にかけて、乾燥させます。

始めのころは、この作業が、とても時間がかかっていましたし、
大変、高温になるので、やけどしたこともありました(苦笑)
サラサラになった塩は、今度は天日で数日。

とまあ、なかなかなプロセスなのですが、
それよりなにより、大事なのは、塩で浄める場合の意識と動作。
日常で溜まってしまったものに対して、たたきつけるように
指三本でつまんだ塩を、たたきつける。
その後、その塩を、できれば、箒で掃く!
この動作が、空気も一緒に浄化してくれます。
何しろ、一番手軽で、効果がある「開運」は、お掃除ですものね。

さて、ここの所はまっていた写真集第5弾「空を見上げるVol.2 神・仏・天使」
注文していたものが届きました~~!!
CIMG3783





今回も、編集中にいろんな気づきがありましたが、
普段はなかなか目に見えない、神様、仏様、天使の光や姿が、
写真に写ったものを集めた写真集です。

そう、そう、不思議なものが写っているといえば、
もう一つのブログでも紹介した、「大神神社」のスライドショー。
JR東海のプロのCMと同じようなものを作ったのが間違いだった(爆笑)
と思いつつも、写真を見直してみたら、あらま~、いろんな光が
これまた写りこんでいます。

それに何より、狙い続けて約一年目にして、ようやく、鳳凰の写真が撮れたのも、
大神神社のお参りの直後でした!

IMGP4827.jpg


って、こんなところで張り合っても、仕方がないですが(あはは)
おすすめのスライドショーの観方は、
JR東海のCMの音楽をオンにして
https://www.youtube.com/watch?v=4tM047418pE
スライドショーの音楽をオフにして、
https://www.youtube.com/watch?v=-i2i1-LJxeE
両方、一緒に観る!!ってのどうでしょう?(笑)
あはは、利用し過ぎですね。
今年も、面白い写真、撮りますよ~~~~!!!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  01:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |