2015.01/19(Mon)

【だんな様は霊能力者】 見えないものを測る道具 

いや~、リーディングした中ででてきた、サイキック・ミディアム。
なかなか、正確なリーディング能力の持ち主。

ある人の周りに居る亡くなった人のメッセージを伝える様子が、
次々に語られていましたが、詳細なところまで。
と、これだけ詳細に伝えるべき人に、伝えても、
「科学的に」証明されるまで、「あの世」があることにはならないという。
・・・どう証明すれば、「ある」ことになるんでしょうね。

例え、科学的な道具を使って、脳波を測り、ある変化が起こったことが
数字で示されても、それは自分の脳に何らかの変化があった、ってことだけしか
証明できませんものね。
何かを証明するには、証明する「道具」が必要なわけで。

そういえば、だんな様のお弟子さんも書いていましたが、
魂だけで、ココに飛んでくるのが得意な人もいらしゃいます。
それを伝えると、本人あまり自覚がない。
でも、しばらくすると、「あ!」と思い当たる節が(笑)

とはいえ、これも、ホントにいらしていたかどうか、
証明するものは・・・お弟子さんのくしゃみだけ(爆笑)
(Sさんは、誰かが中身だけでやってくると、くしゃみが始まります)
道具ったって、私は彼女がくしゃみを始めると、
理屈などいらず、誰か来たことがわかりますし、
私の場合は、その人の「匂い」がすることがあります。
ちなみにだんな様は、顔がふっと浮かぶそう。

あるか、ないか、の議論は、科学者にお任せすることにして、
「ある」としか言いようのない事態を、収集すべく、
だんな様もお弟子さんたちも格闘中なわけで。

それこそ、幽体離脱やってみたい~~という方がいて、
「手袋をはめて眠れば良いそうです」とかつぶやいていらっしゃいましたけど、
いや、いや、結構な確率で、姿を現さないときは部屋に浮いてます(爆笑)
と言っても、ちゃあんと時間がある時は、体ごと来られますので、
あんまり分離した感じはしませんが。

意識して、飛んでくることができるにしても、なかなかなエネルギーを消耗しますので、
ズバリ!気になるなら、いらした方が早いです(爆笑)
せっかく、体があるんですものね~~。

それにしても、こんなこと、証明できる「道具」が発明されたとしても、
・・・他の便利な電化製品、買っちゃうかも・・・。
ウエラブルとか・・・いいな・・・。

CIMG3878
CIMG3878 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |