2015.01/21(Wed)

【だんな様は霊能力者】 引き寄せの法則復習中その2 

翻訳の仕事上必要なので、引き続き、「引き寄せの法則」復習中。

でもって、ふと、引き寄せの法則のマスターって人達のHPを観たりってことも含めて、
語彙、ボキャブラリーの一つだと、目を通したりしています。

が・・・ふと、疑問が!
「引き寄せの法則」を学ぶのに、どうして「エイブラハム」と直接話そうと思わないのかしら?
とか、要らない疑問が(爆笑)

ま、確かに、エスター・ヒックスさんだからこそ聞こえるんだろうけど、
それに何かを習得するのに、もともとの場所まで戻らず誰かに教えてもらった方が
簡単な感じはするものですが、人を通せば、どうしてもフィルターがかかる。
なるだけ、フィルターがかからない状態で、メッセージ受け取れると一番ですよね。

え?英語じゃ、分からないって?
いやいや、エイブラハム自身、自分がエスターに語り掛けている言葉は、
言葉じゃなく、彼女が言葉にして伝えているんだと言っています。
ですから、もしメッセージを受け取れないとすれば、
それは、英語のせいではないことに~~~~(苦笑)

など、自分であれ?と思われた方は、まずはチャレンジあれ!
でもって、自分でダメだと確信したら、
この人ならという師匠を探す、ここも大事。
なるべく個人的なフィルターをかけない人って部分を
自分の目で確かめるという作業も、引き寄せてくださいませ~~。

賛否両論、いろんな解釈があるにせよ、エイブラハムの教えには、
なるほど~~とお勉強になる点が沢山ありました。

で、空手に出かけて練習する前に、足の怪我の話をしていたら、
うっかり足を怪我してしました。

あ、全然違う話題ですが、空手の道場、魂参加してた人がいます~~!
ご本人は、魂参加、不得意と思われているようですが・・・
できるときは、できるみたいですよ(以上、業務連絡・笑)

ま、足の怪我が引き寄せの法則の結果なら、
他のことも引き寄せる可能性があるので、
ここは、ひとつ、その力を・・・・何を引き寄せよう?って
しっかり「感じる」ところから始めたいと思います!

CIMG3911
CIMG3911 posted by (C)kumisensei
いろんな味のゼリービーンズ。
お土産でもらった、一粒は、ちょっとからかったけど、
おいしかったです。
まずいゼリービーンズは引き寄せずに済んだようです(笑)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |