2015.01/25(Sun)

【だんな様は霊能力者】 明日は月例会 

明日は文字通り、月に一度の月例会。
まずは、護身法をお教えした後、
今までの般若心経梵字で仕上げる!がひと段落ついたので、
次は、「仏の塗り絵」

いや~、先日も少しだけお見せしましたが、
CIMG3786







しっかりはまって仕上げました(一応ってことで、これは完成前の写真)

何かに集中すると、不思議と心が静まります。
ただし私の場合、集中しすぎて、後が大変(笑)
体の声を聞くのを忘れて、肩こりや、目に負担が・・・。
それでもやめられないし、楽しい作業です。

新しい年になって、なんだか沢山事務仕事が集まっていますが、
そんな作業の合間に、ふと、出来上がったはずの絵に
もう一度、筆を入れたりして楽しんでいます。

ややこしい作業と言えば、もうずっと前、留学してきたイギリスの口座を
締めようとしているのですが、これがちょ~~~ややこしい(涙)
国が変われば、「証明する」書類や手段も様々。
こんな書類を送ってくれと、銀行側から言われ、
役所に電話すると、日本ではそんな書類は作ってないと言われたりしながら、
格闘すること(笑)もう半年ほど~~。
でも、あきらめませんよ~って、直接、銀行に行けば、一回で済むことですが。
なかなかそうもいかず・・・。

という現実的~~な作業の後の、塗り絵は、たのし~~~い!
やらなくてはならないもの

やらなくてもいいけど、たのしいこと
を組み合わせて、どうにか自分をごまかしながら(爆笑)
作業はまだまだ続くのでした・・・。

CIMG3936.jpg
久しぶりにとらえた、今日の夕日。
春はまだ遠いな・・・と思う、風の冷たさでした。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  02:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |