2015.02/04(Wed)

【だんな様は霊能力者】 朱に交われば赤くなる 

朱に交われば赤くなる
だから、友達は選びなさい・・・
小さい頃、親から言われた時には、どうしてか意味が分からず、
え~何で、遊んじゃいけないの~~?と思っていました。

何だか差別しているみたいで、子供心に嫌な感じがしたのですが、
今になったら、わかります。
差別はできるだけしないよう心掛けても、区別はするもの。

自分の周りは、自分が引き寄せたもので出来上がっていることを考えれば、
理想を目指すのならば、その他のもの、は、できるだけ
心理的にも距離を置くことは必要だと思うのです。

私は周りに影響されない!と思っていたとしたら、
すでに影響をされて、同じような人の中にいるせいかもしれません。

だんな様の周りにも、だんな様と同じように、まあ、特徴のある人ばかり(爆笑)
まずは、のんびりしているように見えても、「行」が大好き!
いや、「行」をすることが、当たり前で、それ以上でもそれ以下でもない人ばかり。

スイッチが入ったら、だれにも止められないスピードと勢い。

人からすれば大変なことが、全然、大変じゃないとか。

ま~、早く言えばちょっと変わった人種のみなさん(笑)
・・・ってことは、だんな様も変わってる?

いつも、だんな様のお母様に「ま~あなたたちは似ていること」
と言われて、二人で「え~~!!」と叫んでますが・・・

そういえば、ご夫婦って、やっぱり・・・似てます。
(後、散歩をさせている飼い主さんと犬の似ていることといったら・・・笑)

朱に交われば赤くなる。
どうやら真実のようです(爆笑)

CIMG4063
CIMG4063 posted by (C)kumisensei
どうせなら、美しいものに囲まれていたいですね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |