2015.02/13(Fri)

【だんな様は霊能力者】 お弟子さんのお家訪問 

今日は、夕方、思い立って(って昨日、ある程度約束してたけど)
近くに住むだんな様のお弟子さん 詩乃さん宅へ!

さっちゃんとふくちゃんという二匹の猫を飼っているので、そのお写真を数枚。
CIMG4197CIMG4212











スピリチュアルメンターとして働いている詩乃さんのもとには、
さっちゃん、ふくちゃんに会いに来られるクライアントさんもいらっしゃるらしく。

超、怖がりの二匹は、最初のころは、クライアントさんがいらしても、
隠れてでてこなかったことも多かったとか。
今では、ちゃあんとご挨拶できるようになったそうです。

私が行った時にも、ちゃんと姿を現してくれましたよ~!
写真でもわかると思いますが、二匹とも瞳の色が独特。

霊感のある方って、猫を飼っている人は少なくないようで。
どうやら、目に見えないものが、見えているらしく。
ふくちゃんに至っては、最近は、被りを吸ってくれるお仕事まで
やってくれるようになったらしいです。

もちろん、その後、猫ちゃんの被りも祓っておかないと、
ストレスが溜まってしまいますから、ここもメンテナンス。

動物はある程度、人間の言葉がわかる。
特に、人間がいないと生きていけないライフスタイルの猫や犬は
人間とのコミュニケーション能力は、ちゃんと話しかければ、
話しかけるほど、上達します。

猫は、見えないものが見えるだけに、ストレスにも敏感。
ちゃんとコミュニケーションが取れれば、
そのあたり、ちゃんとケアーしてあげられるかもしれませんね。

どうしても一方的になりがちなコミュニケーションですが、
猫好きが高じて、詩乃さん、猫のお守りパワーストーンを作っています。
とにかく猫が大好きな彼女は、どこに出かけても猫がついたもの、
目をキラキラ輝かせて、「買うしかない!」モードに突入します(笑)

小さなころから首輪をつける習慣のない二匹は、
パワーストーン、いつもつけているというより、
気になった時だけしばらくつけてあげて、という使い方。
パワーストーンを付けるようになってから、格段にコミュニケーション力が上がったそうです。

もう一人のお弟子さん、阿曽さんは、犬の骨折の後の、
回復を早めるために、気療に通われています。
やっぱり、犬も被るそうで、被りを抜いてあげると、
色つやがスッキリ、変わるそうです。

ペットはペットですが、大事な家族の一員。
いろんなケアーをしてあげたいと思うのは普通の感覚。

「人間扱いすると、間違いが起こりやすいけど、
ちゃんと会話することだね」
というだんな様は、相変わらず、町を歩いているときに
であった動物には、ぜ~~~んぶ、話しかけています(笑)

そういえば、霊能力者って、動物に近いそうですから、
「音」にして、言葉を交わすことで、感覚も磨かれるのかも。
お互いのコミュニケーション能力を高めることで、
ハッピーに暮らせるなら最高!
動物と話せるって能力がある!とか言いますが、
ある意味、そのあたりの感覚を開けば、きっと聞こえるようになるはずですよね。

CIMG4182
CIMG4182 posted by (C)kumisensei
こ~~んな、夕日の写真を撮ったあと、突撃しました!詩乃さんち。
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |