2015.02/20(Fri)

【だんな様は霊能力者】 当たり前のように 

昨日の伝授は、いつも、いつも、
いつものように始まり、
いつものような話題で
いつものように一週間にあったことを話し、
いつものように、ふか~~い話になります。

何も、ディープな話、内容だけで聞くと、
憑依だったり、霊道だったり、結界だったり、
そんな話になりますが、みんな、そこだけ興味があるわけではなく、
クライアントさんが「幸せ」に生きて行くために必要な手段として、
いろんな手法を学んでいます。

いつものような日常の中にある、トラブルには、
根が深い原因が隠れていて、それを探っていくと、
結局は、とても深い深い話になります。

それぞれのクライアントさんが抱えた様々な日常には
原因もそれぞれ、共通することもちらほら。

仕事柄、不妊の話も多いのですが、
不妊治療をしても、なかなかうまく行かない場合、
単に、肉体的な問題ということもあります。
男性側にも問題がある場合も、女性側に問題がある場合も。
数年前に話に出た、バレーをされている方は、筋肉質で、
体を絞っていたせいで、体が男性化しているのが原因のひとつ。

逆に、ふっくらした女性の場合は、脂肪は体が冷えてしまうので、
子宮も冷え、内臓全部が冷えてしまっているというのが原因のひとつ。

子宮は、この世とあの世がつながっている場所でもあるので、
霊的な影響を受けやすい人は、被りがそこに溜まりやすく、
生理不順や、生理痛を抱えた人も少なくなかったりします。

いずれにしても、「正常な」状態に戻すことで、原因となっているものを、
少しずつ消していく・・・。
何より、子供はできておしまい!良かった!ではなく、
そこから始まる妊娠期間や、子供のいる生活を含めて、
新しい命、ひとつの人生を授かるわけですから、
その意識も含めて、見て行く必要があったりします。

当たり前のように出てきた解決策も、
解決する場面になると、プロとして、迷いなし。
・・・そうでないと、こうした内容は、共倒れになるほどの
内容だったりしますから、いつも真剣勝負。

あまりに当たり前のように話しているので、
そんなに深い話をしているように見えないかもしれないですが、
興味・・・だけでは、なかなか、達せない領域だな・・・と、毎回思います。
それこそ、魂の覚悟が試されるような案件ばかりです。

CIMG4314.jpg

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  05:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |