2015.02/27(Fri)

【だんな様は霊能力者】 だんな様が言うと変ですが 

だんな様が言うと変な感じですが、
「いや~、こんなことがあるんだね~~」

事実は小説より奇なりとは良く言ったもので、
何かがおかしい、おかしいことが続くので・・・というご相談を受けて、
送っていただいた写真を見ると・・・あらら~~顔だらけ。
なんて話が続いています。

最近、特に、濃い濃いな話が多いのですが、
やっぱり、起こる時には起こるんですね。

「なんでもかんでも霊のせいにしてはね・・・」
と普段、言っているだんな様でさえ、これは・・・そうなるよな・・・
という事例が、現存するわけで。

そんな濃い、濃いの話の中にも原因はいろいろ。
多分・・・昔、お墓だったところに家を建てたことによるもの、とか
霊の通り道に家が建っていることによるもの
先祖が関わったものまで、あっても
基本、お互い(生きている人達と霊)が関わり合いがなければ、
そのままでOK。
なんでもかんでも、生きている人たちの都合だけを優先するのも、
これまた、ちょっと違う。
あちらには、あちらの、主張があるわけで。
ただ、あまりに長い間、あるいは量的に
あちらの都合が積み重なってしまうと、
「話し合う」「妥協点を見つけ出す」ことも難しくなってくる。

・・・と考えると、自分が住む場所、特に家を建てる場所は、
本当に念入りに探すべきだと、つくづく感じます。
一旦、購入してしまうと、住み替えるというのは簡単にできませんものね。

だんな様曰く、霊のせいで起こっているものは、
そういわれているものの、3%ほどしかないそうですが、
ここではその確率が、ぐっと上がります。
生きている人間も、霊も、お互いに心地よくいられる状態を。
まるで、「交通整理」みたいな仕事だな~~と思うことがあります。

IMGP4827.jpg

最近、面白い写真がなかなか撮れません・・・(涙)
ま、撮るにしても、ココのところの霊の写った写真ではなく、
癒される写真を目指してます!


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |