2015.03/04(Wed)

【だんな様は霊能力者】  自己メンテナンス 

生まれてくるといろいろあります。
その中で、いろいろな経験をしながら、自分を浄化していく作業。

まずは、先祖供養をして、先祖に楽になってもらいつつ、
受け継いだ自分の体の中に残る「澱み」を浄化。
このプロセスは、極端にいえば、一生続くものですが、
結果的に、供養をしていく中で、先祖の中に残っていた因縁が
少しずつ浄化されることで、自分の意志をしっかり持って、
毎日を過ごせるように・・・それが目標。
一生続く、先祖供養とは言え、そこにはいろんな区切りがあって、
おおよそ、自分の中に残った「澱み」まできれいにするには、
1000日はかかります。
すべての細胞が生まれ変わるのに、そのくらいかかるからもあります。

そして、そして、ここに通う方々がトライしているのは、
先祖供養もそうですが、自分の魂の持ついろいろな因縁。
因縁と言うと、ネガティブなイメージが強いですが、
そうとばかりではありません。
自分の魂のルーツを知ることや、これまで魂が経験したことの中から、
今の自分に必要なことを引き出して、やっぱり、今をちゃんと生きる目的で、
活かしていけたら最高ですよね。

こうして、「体」と「魂」の浄化を目標に頑張っている間にも、
日常は過ぎていき、その中でも新たな「澱み」は作られてしまいます。
日常の些細なことに、引っかかってしまったり、
自分のこだわるべき部分が、知らない間にずれてしまったり。

しっかり生きるために始めたことなのに、
どうでも良いことは、どこにでも転がっていて、まあ、落とし穴の多いこと(苦笑)

日々のリセットの時間が意識して持てたら、
落とし穴に落ちたとしても、そこから出れば良いだけですものね。
暗い落とし穴の中もずっといると、目が慣れてきたりして、
自分がいる場所が暗いことさえ気が付かなくなったり、
自分がいる場所がこんなに狭いのはなぜだろうと考えたり。
考えているつもりで、きっと、どこか根本的なところがずれているとか。
やりがちなこと・・・。

それも含めて、せっかく、体と魂を浄化するプロセスを踏んでいるのなら、
日々の中で溜まった、「心の浄化」もお忘れなく~~ってところでしょうか。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  02:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |