2015.03/28(Sat)

【だんな様は霊能力者】 気療で小顔 

この前、美容室に出かけた時、小顔になるという美容液を
シュ、シュと、ふりかけてもらいましたが、なるほど、引きしまる。

まあ、ずっと引き締め効果が続けば、それに越したことはないのでしょうけど、
おおよそ、顔が気になるって時には、骨格そのものの形の
バランスが崩れているってのも少なくありません。

骨格は、骨というパーツの組み合わせ。
だから、そのジョイント部分を、気で緩めて、
顔が小さく見えるよう、整えていきます。

だんな様は自分のキャラに合わないから(笑)と言いつつ、
ご要望があれば、お教えしていますし、だんな様のお弟子さんたちには、
すでに伝授済みです。

気療にまず大事なのは、「気」を出せること。
これには、少し訓練が必要ですが、顔の骨を動かす程度ならば、
そんなに大量の気が必要なわけではありません。
ちなみに、気で動かす時の痛みは、ほとんどなく、
ぐぐっと押される程度です。

小顔になったかどうか、一時期、ちょっとだけ話題になったことがありましたが、
骨のジョイントの角度が変われば、小顔に見える、小顔になる、のは
当然のことですので、あとは、施術する人の、「美しく見えるようにする」
美的感覚、と、セオリー。

と、これまた自分でなんでもやってみないと気が済まない私は、
先ほど、30分ぐらいで、またまた復習を兼ねて教えてもらいました。

顔の印象は、頬骨の角度と、あごの角度でかなり変わりますから、
骨の構造と、筋肉、靭帯の構造がおおよそ頭に入っていれば、
どう整えたら良いかが分かってきます。

気療で整えたものは、2~3か月ほどキープできますし、
自分でケアーを加えれば、それ以上の期間、それ以上の効果が実感できるはずです。

美容液やパックなど、肌そのものを整え、
その土台となっている骨を整えられたら心強いですよね。

ちなみに、私がさっき、整えてもらった時には、
鼻が通るようになり(詰まってたんですね~気が付かなかったけど)
かみ合わせが変わって、肩こりが楽になりました。

後は、キープできるよう・・・メンテナンス、頑張ります!

CIMG4594
CIMG4594 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |