fc2ブログ

2015.03/31(Tue)

【だんな様は霊能力者】 次の翻訳本とゲラ 

って、どこかに行くんじゃなく、今日は、編集者さんと打ち合わせ。

おお!この前、本を出版したばかりですが、
次の本もラストスパートに向けて、早くもスタートを切りました。

ゲラ、○○までに仕上げてくださいますか?

はい・・・頑張ります!

って、後数日しかないではないですか!
というわけで、再び、私がネットの世界からしばらくいなくなっても、
探さないでください(笑)・・・・じゃなくて、別の世界に行っていると
思ってください(あはは)

今回の本は、あの世に旅立った、お兄さんから、
ひたすらメッセージを受け取る・・・それも超現実的な内容から、
他の宇宙に行くとこまで、という壮大な内容。

魂の繋がりの強かった兄妹、だからこそできたコンタクト。
あの世の詳細が、語られます・・・・。

本の詳細は、もう少ししたら、お知らせします!

頑張ります!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
スポンサーサイト



EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |