2015.04/04(Sat)

【だんな様は霊能力者】 社会の中で学ぶ 

子供が育つ話のようですが、いやいや、大人も「社会で育つ」
というか、「社会でないと育たない部分」があります。

わたし自身も、今思い出すと冷や汗ものな事がたくさん。
でもって、二度と同じことを繰り返さないように・・・という、
必死の苦労が、そこに生まれるわけで。

ま~、家族とか、友達とか、気心の知れた相手なら、
なー、なー、になりそうなところでも、相手が「社会」となると、
そうはいきませんものね。

社会の中では、結構、マルチタスクが要求されます。
AさんとBさんとCさんと、どの人にも差し支えないよう、
振る舞うのは、なかなかのバランス感覚を要求されます。
さらには、そのバランスを保ちつつ、自分らしくいるためには、
さらなる、バランス感覚が求められます。

相手との距離やポジションは、常に変化している上、
一度の失敗ぐらいでは、致命傷にはならなくても、
二度、三度、同じことを繰り返すと、「そういう人」ということに。
プラスのイメージでも、マイナスのイメージでも、ついてしまうもの。
・・・ってこと、ありますが、そんなの気にして相手に合わせても、
自分を失ってしまいますから、
「自分らしく」を見つめるチャンスとなれば、いいですね。

「あること」が起こったら、それを変えることはできませんが、
その解釈は、いくらでも、後で塗り替えていくことはできます。

今日も久しぶりに、体のメンテナンスにご家族でいらっしゃいました。
霊が体に入りやすい体質ってあるんだ!と、私が知ったきっかけになった方。
だんな様のお弟子さんが、出張して、しっかり取ってくれたおかげで、
かなり、良い感じに変わられました。

霊が体に入りやすい人は、自覚があまりないうちにも、
誰かに頼ってしまうことの多い人。
自分をしっかり保つようになるために、そんな部分を変えて行くのは大事なことですが、
まずは、しっかり祓ってもらって、それから先は、ご自分で頑張られた結果です。

こういうお手伝いができると、ああ、出会いがあってよかったな~と、
自分が直接、仕事をしたわけでなくても、心からそう思います。

人は・・・変われるんですね。
その気になれば。
CIMG4778
CIMG4778 posted by (C)kumisensei
お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |