2015.04/07(Tue)

【だんな様は霊能力者】 ハッピーイースター 

イースターの今週末。
気が付くと、私を含めて、みんな活動的な事!

母は、毎日のように、友達と花見に出かけている模様。
二人の妹は、東南アジアに仕事に、もう一人はカリフォルニアに旅行に。
ムム!日本にいるのは、私だけだ・・・。

という私も、横浜に出かけて、のんびりした時間を過ごしましたが、
ああ、そういえば、ロンドンから送られてきた、イースターエッグ。
そろそろ、食べてよかろうと・・・箱から先ほど取り出してみました。

CIMG4800.jpg


この前、偶然立ち寄った、リンツのお店で、目の前の人がくじで当たった、
イースターのうさぎのチョコにはかないませんが、それでもかなりの大きさ!
ここのところの暖かさで、溶けていないといいのですが・・・。

私と言えば、翻訳中の本の内容で、どうしてもわからないところがあり、
著者さん本人に確認するしかない!と、メールを出したところ、
数回にわたって、すぐにお返事をいただきました。
正直、とても助かりました・・・。
何しろ、「想像」では、補えない部分だったので。

来週からしばらくは、平常営業に戻れそうですが、
スピリチュアルなことを、だんな様の周りでも、
翻訳の内容でも耳にしたり、扱ったりしながら、思うこと。

スピリチュアルな事=奇跡的な事
と思われがちですが、きわめて普通。
努力が必要な部分は、努力するしかなく、
積み重ねる部分は、積み重ねるしかない。

敢えて、違いを探すなら、見てる視野の広さやスパン。
視野を広げ、スパンを広げて、「今」に集中する精神状態をいかに
自分らしく作り上げるかが、大事なんだな~と思います。

というわけで、私も自分が始めたことは、細々、営業中。
今年度は、行事を含め、多少、わさわさした感がありますが、
節目のある、平常営業、を、心がけたいと思います!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |