2015.04/12(Sun)

【だんな様は霊能力者】 仕事三昧 

もう一つのブログでは、のんびり、仕事をしている雰囲気になっていますが、
だんな様は、まさに仕事三昧!

ここのところ、体調を崩した!などということで、
メンテナンスを含めていらっしゃる方が多く、
今日も、2組の方がおいでになりました。

お1人は、だんな様のブログに書いてあるように、
しっかりお参りに行こう!と決めて、通い始めて起こったこと。
せっかく、神様や仏様と会おうと思って通っていても、
気を抜くと、違うものに会ってしまう・・・ってこと、
ない方がいいけど、ある時は、ある。
家に連れて帰ったりしないよう、お参りは気を引き締めて!ってところでしょう。

いろんな歴史がいろんな場所にあるのですから、いろんな過去があって当然です。
変にどうちょうしても、共倒れして、終り!になりかねませんものね。

そして、夜には、またいつもいらっしゃるご夫婦が。
家族や、親戚などとの付き合いは、なかなか心理的距離感が難しいもの。
少しずつ、整理しながら、進まれています。

・・・と、気が付くと、今日が終ってた・・・って感じですが、
だんな様は、仕事ができるのは、ありがたいといつも言っています。
誰かの役に立てることは、社会の中で生きている一つの自己表現の場ですものね。

とはいえ、前被りがなかなか大変でした。
前被りとは、ご本人がいらっしゃる前に、その状態をこちらが受け取ってしまうのです。
だからこそ、ご相談にいらっしゃる方の、辛さが体でわかるので、
仕事としては、被って当然だと、だんな様はいつも言いますが。

何だか、あっという間に一日が終った感じ。
それだけ、充実してたってことでしょう!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3



EDIT  |  01:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |