2015.04/21(Tue)

【だんな様は霊能力者】 何もしてないと 

新しい体重計が来てから、一日に10回ぐらい測ってみていますが、
何もしていない私は、呼吸法で変化があったというだんな様とは違い、
何も起こりません(爆笑)

ただ、一日の間に1キロぐらいは、増えたり減ったりするってことがわかただけ(笑)
ってわかっただけでの収穫です。

体重はともかく、気になっているのは、
筋肉が固まっていることなので、柔軟体操でもしっかりやることにします。

とは言っても、だんな様も私も始終、体重や体脂肪を気にしているわけではありません。
でも、気になった時には、24時間意識して数日を過ごし、
おおよそ効果が見えてきたところで、無意識にもそうできるまで、
ずっとそれを繰り返すことができるように・・・って感じでしょうか。

気になったことは、24時間、トコトン。
それこそ、潜在意識に沁み込むまで繰り返すという作業は、意外と、効果的(笑)

今も、いやずっと前からですが、だんな様は、
しっかり空手にはまっている様子。
どうやれば・・・・という工夫は、からなずしも、
いわゆる「恵まれた」ものから生まれるわけではないのも、
なかなか面白い点ですね。

そもそも、頑張って作っているペーパーワークも、
なかなか手に入らないものなので、さて作ってみようかと思ったわけで。

足りないものがあるからこその工夫。
その材料を見つけ出すのに、この世は材料であふれてる~~!!

次々と新しいものを作り出す人たちは、そう思っているのかな?
などなど、黙々と作業しながら思ったりするのでした。


お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |