2015.05/16(Sat)

【だんな様は霊能力者】 ヒーラーさんや霊能者のメンテナンス 

もう一つのブログにも書きましたが、一生懸命頑張っている彼女。
毎日、職場に通うことに一生懸命で、
護身法を着るのを忘れ、
空手の道場に行けない日々
が続いていたようです。

結果、やってきた彼女は、しっかり被っていただけでなく、
魑魅魍魎のような空気を右肩にしょってました。
右手が痛くて動かせない・・・それは、そうなるでしょう。
15日、神様の日のお参りをした後、だんな様からしっかりメンテナンス。

お祓いで、嫌なものは取れても、いったん止まってしまった自分の血や気を
流すには、もう少し気療が必要なレベルまで、しみこんでいました。

おおよそ、被った人や魑魅魍魎(ネガティブな思いが集まって意志を持ったもの)
に影響を受けた人は、とてもイライラする、体調がすぐれない、などなど、
とても普段のポジティブな姿が自分でも思い出せないぐらいな感じになります。

これがもし、ヒーラーさんや霊能力者さんなど、
ダイレクトに、他の人に気を与える仕事をしている場合、
・・・何が起こりやすいか、想像するのは簡単!

ですから、自己メンテナンスは、必修科目。
自分は大丈夫!と思っていても、頑なにそう思いこむ・・・これも被っている証拠。
被っていないまっさらな自分に、ことあるごとにリセットしないと、
自分軸がどこにあるか、見えているつもりでも見えなくなります。

ですから、逆にお会いになるヒーラーさんや、霊能力者さん、
どなたに会うか決める一つの基準として、体を鍛える何かをされている方かどうか、
は、大きな指標となるでしょうね。
空手に限らず、太極拳でも、ランニングでも、ヨガでも。
強い気は、体に宿るのですから、「入れ物=体」も強くないと、
きちんと収まり切れなくなってしまいます。

健全な精神は、健全な肉体に宿る

聞きなれた言葉ですが、やっぱりホント!だわ~~。

CIMG5129.jpg

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  02:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |