2015.05/19(Tue)

【だんな様は霊能力者】 お礼のメールとお礼のコメント 

だんな様も書いていましたが、昨日いらした方、
長い間、顔面神経痛の後遺症で悩まれて、
ここにたどり着かれたという方でしたが、
気療で、顔の筋肉を緩めると、すっかり顔の表情が戻られました。

顔の頬の部分の凝りは、実は私も数カ月前に気になり、
だんな様に緩めてもらいましたが、
頬の筋肉が下がってしまい、凝り固まってしまうと、
顔全体の表情がどうしても老けた感じになり、
外から美容液などを付けても、なかなか効果が出ないことも。
筋肉がゆるんだ皮膚は、マッサージや化粧品の効果が出やすい!
って、いうのは私が数カ月前に実体験したこと。

数日前にいらした、小顔の気療を受けられた方も同じ。
頬の筋肉が固まってしまっているので、結果、鼻が低いと思い込んで
いらっしゃいましたが、鼻が低いわけではありませんでした。
この方は、その前にも一度、気療で鼻の高さを調整した方でしたが、
一緒にいらしたお友達が、その直後、彼女に会った時に、
「あ、手術した・・・のかな・・・」と思われたとか(笑)

まあ、女性は何よりいつも美しくありたいと思うもの、なのでしょが、
それと共に、美しくなって、心が解放されて輝く姿を見ていると、
こちらの方まで嬉しくなります。

お礼のメールといえば、気が付くともう出版してから数年たちましたが、
「だんな様は霊能力者」を読んで、コメントをくださった方。
一人でも多くの方にお読みいただいて、私としてはとてもうれしく思います。

さて、さて、続編でも書こうかな?と思っているところですが、
これまで、翻訳の方の仕事を抱えていて、なかなか進みませんでしたが、
やっと手が少し空いた・・・(いや、こういう事を書いていると次の仕事が始まるのが
今までのパターンですが・・・笑)
この間に、構想でも練ってみようと思います。

次の本は、「だんな様は霊能力者ー実践編」(ってもう決まっているのかい!笑)
ここで繰り広げらたり、だんな様のお弟子さんたちから聞いた沢山のエピソード。
忘れないうちに、記録係(←私)としては、残しておければ・・・。

と、このブログで書くことで、自分にプレッシャー、かけております(爆笑)
ま、「有言」してから、後悔しつつも、「実行」ってところでしょうか。
言葉には「言霊」がありますから、言葉にして、文字にしただけで、
物事はその方向に向かって進み始めているはずですものね。

CIMG5147
CIMG5147 posted by (C)kumisensei
雨が降ります・・・天気予報の「言霊」は、時に外れますが(笑)
「言葉」にするだけでは、ダメってことでもあるんでしょう(あはは)
ちなみに、予報より、ちょっと遅れましたが、有言実行中、
外は雨です・・・。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  03:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |