2015.05/23(Sat)

【だんな様は霊能力者】 未年生まれ 

今年は未年。
だんな様は羊年生まれ。
今日、報告、相談に来てくれたK君も未年生まれ。
ここに30年来通っているNさんも未年。
そして、たぶん、ココにいらしている方の中で最年長のUさんも未年生まれ。

とまあ、どうも未年、それも男性の未年生まれの人、集まれ~~状態の模様(笑)


今日の空に、環水平アークが現れた、と聞いて、
スイスのフィルストで環水平アークに出会ってから、早一年。
IMGP7552
IMGP7552 posted by (C)kumisensei

ハリーポッターのミュージアムに行って、楽しんでから、もう2年。
IMGP4421
IMGP4421 posted by (C)kumisensei
(こちらはモック)
IMGP4420
IMGP4420 posted by (C)kumisensei

おお~時間の過ぎるは、なんと早いこと!
そして、そして、初めてだんな様に会った時に、大きな小学生だったK君も、
そろそろ本当の大人って何だろう?と悩み中。

でもたぶん、だんな様も私もまだ、大人ってなんだろう?と考え中(笑)

考えている間に、あっという間に時間が過ぎてしまうのでは?
と、急に心配になりました・・・(あはは)

それでも、何年経っても、印象的な出来事は、まるで昨日のことのように思え、
数カ月前に、ハリーポターのホグワーツ城のペーパーワークを見つけたら、
思わず、作り始めてしまって、あっと言う間に3か月ほど。

人の心の「時間」の尺度は、どうやら時計通りではなさそうですね。

この前、ふと、時間が過ぎるのは早いものだ、
過去、現在、未来、三世を見通すってどういうことだろう?と考えた(苦笑)
「過去」と「現在」を材料に、未来を作り出すのかな?

無駄な経験はないとしたら、無駄な過去もないはずで、
それも材料に未来を作り上げるとしたら、過去となった材料を
心にどう残していくかも大事。

悔しい思いはエネルギーに変換。
忘れた方が良いことは、忘れ、
流せるものは、流して
自分の軸をしっかり作りながら、今に集中しなさい。

それが、二回り年下の彼へのだんな様のアドバイス。

さて、さて、今年も新しくて、楽しい思いでも作りながら、
進んでいくことにしましょ~~~~!!!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |