2015.05/31(Sun)

【だんな様は霊能力者】 30周年記念パーティー 

だんな様が今のお仕事を始めて30年。
ということで、何か記念になる催しを、と計画し始めたのは、
記憶は定かではないけど、かなり前。

それが、後数か月、というところまで近づいてきました。
今日明日は、出席くださる方のお返事をお待ちする期限でしたので、
数人の方々から、都合をつけてきてくださるお返事をいただき、
お忙しい中、ありがたいこと、ありがたいこと。

これから、細かい打ち合わせなどあって、
時々、頭がう~~っとなりそうなときもありますが、
記憶に残る、これからにつながる会にできればと、思っています。

30年前にだんな様が始めたお仕事ですが、
その頃からいまだ通い続ける方々もあり、
「だんな様は霊能力者」の出版を機に、
またまた、いろんな方々とのご縁が広がり、
現在に至りますが、ご家族ぐるみのお付き合いという方も少なくなく、
今日も、お一方がおいでくださり、色々な話をしてお帰りになりました。

「人生は自分で切り開くもの」

というだんな様の言葉どおり、自分で自分の人生を切り開く力を
サポートし続けてきた、ひとつの節目を迎えようとしています。

話は変わりますが、先日、突然のように膝が痛み始めました。
原因に思い当たることが、すぐに思い浮かばず、
どこも悪くない(膝の周りの筋肉にも骨にも)となると・・・。
深く、深く、だんな様に探ってもらってわかったのは、
先祖から受け継いできた実家の土地の影響でした。
その影響は、思ったより強く、膝に出てしまって、
しばらくかなり痛かったのですが、土地を遠隔で浄化してもらい、
その影響を膝から取ってもらって、数日、やっと回復しました。

それでも土地は、今でも浄化中。
しばらく、浄化に時間がかかりそうです。
長い間、受け継がれてきた土地、そして、
色々な歴史がしみこんだ場所だっただけに、
すぐにすべてが終わるわけではなくとも、
ひとつ、解決できて、ホッとしています。

この世には、普通では説明のつかないことが、やっぱりあります。
そして、そのせいで、自分の毎日を前向きに生きるのが難しいとしたら・・・。
やっぱり、何からの解決策は、トライするだけの価値があります。
いや、そうやってトライすること自体が、生きる目的の一つだったりもするのでしょう。

今日もまた、ご相談に来られた方が、受け継がれてきたものを
解消するために、一歩踏み出そうと、いらっしゃいました。
時にそれは、自分にとって一番の苦手な部分だったりします。
だからこそ、何か「時間が止まった」まま、自分の中に残っているのかもしれません。

自分の人生を自分らしく生きるために。
そのお手伝いをできたら、という姿勢は、30年間ずっと変わらず、
そして。これからも変わらないと思います。

CIMG5285.jpg

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |