2015.06/02(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月の初め 神様のご縁日 

予定いっぱいの一か月が始まりました!
となると、気合を入れて~~~。
月の初めを、神様のご縁日で始めるのは、まさにピッタリと、
毎月やっていることなのに、改めて思うという(笑)

九州にいる母に電話をしたら、やっぱり月初め、
浄めで塩をまきたいところが、三か所、
それぞれ2キロぐらい離れているのですが、
自転車で走り回って、無事に塩をまいてきた~~と言ってました!
パワフルさは、親譲りですが、まだまだかなわん(苦笑)

今日の神様のご縁日には、高次元の神様とご縁のある女性が参加してくれました。
高次元の神様とご縁がある、と聞くと、楽に物事進みそうですが、
ま~、そんなものでもなく(苦笑)
何があっても、高い意識を保ち続けるのは、
現実社会の中で普通に生きていくとすれば、むしろ大変。
それでも、神とのつながりをしっかり忘れずに生きてきたのでしょうね。
本人なりの悩みがあって、だんな様に相談しよう・・・と、
思い立って、最寄りの駅から、ここまで歩いてくる間に・・・
殆どの問題は、神様とお話している間に解決するそうです(笑)

日常を生きていると、どうしても目先のことにとらわれてしまいます。
もちろん、現実的な対処は、生きていく術、としては大事ですが、
場面や時代が変われば、役に立たないものも多く、
何を自分が大事にするか、を常に意識していないと、迷子になってしまうことも。

行をすれば、非日常の時間を持つことはできますが、
これまた日常との結びつきやバランスが取れないと、
頭で考えることや、心に抱く思いは、さほど進化なし(涙)

ま、いろいろ頭で考えても無理なので、
神様や仏様の前で、「こうします!」とあえて心を決めて宣言してみるっての
最近、トライしています。
すると、間違えたり、ずれたりすると、すごくわかりやすく、事が起こる(爆笑)
修正するにも潔く、というのがコツですが(笑)

さて、さて、修正に修正を重ねたホグワーツ城も完成に近づきました。
後は微調整と、後、ライトを、どう固定するか。
大きさがわかるように、ファンタの瓶とともに
(って、実は、ファンタの後ろ、修正がまだ必要なので・笑)

出来上がってくると、塗ってないところが、目立つぅ・・・。

CIMG5333
CIMG5333 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |