2015.06/13(Sat)

【だんな様は霊能力者】 広がるご縁 

30周年記念の会を開くにあたり、全国から参加してくださる方々の
名簿を見ていて、ああ、ご縁が広がるってすごいな~と。

何しろ、まさに北は北海道から・・・南は・・・と、会のために
お出かけくださるわけで。
こうしたご縁が広がったのも、これまたご縁で、出版していただいた本のお蔭。

今年には電子書籍にもなりました!



そして、そして、そのご縁から広がって、描いていただいた漫画版が



かわいらしい女性で、ココに取材にいらしたときは、
結婚した後、子供がまだできない・・・と言われていたのですが、
ご一緒にお仕事をしてから比較的すぐに、子供が産まれました~~~(嬉)
現在は、子育て奮闘中!
そういえば、一緒に取材にいらしていた編集者さんも取材を始めてすぐ頃、
彼氏ができました・・・と、言われていた・・・・。

と、これまた、ここにお見えになる編集者さんも、
いらしている間や直後に、いろんな変化を迎えられました(笑)

ま、時が過ぎれば、物事、変化するのは当たり前ですが、
それでも、こうしたタイミングが続いて起こると、
ひょっとして、変化を引き起こす場所なの~~~ココ!!!!
と、今更のように驚く私(あはは~~~~)

何しろ、いろんなことの反応が早いのは、ずっと前から驚くほど。
先日も、なかなか仕事が止まってしまっている状態だといらした方。
ここでだんな様と話をし、祓ってもらって、すっきりしてお帰りになったとたんに
いろんな事が動き出したそうで。

私自身のことでも、え!もう???と、何かしらのアクションに対する
反応の早さに驚くことは、それこそ日常茶飯事。
これをして、「いや~~、漫画のような世界があるんですね~~」とは
その女性のお言葉(笑)

あります、あります。
不思議なことに、撒いていたいろんな種が、急激に芽を出し始める
そんな感覚です。
ただし・・・
芽がでるのは、撒いておいた種だけですが(爆笑)

逆にありがたくも、まだ撒いていない芽が出ることもありますが、
そんな場合は、ありがたいのと、それについて行くのが必死というのが同時に起こります(苦笑)
ですが、心構えができていれば、そんな急激な変化も逃げることなく、
ドンと受け止めてしまえば、ど~~ってことありません。
環境が変化する、ってことは、自分も変化しなくてはならない。
きわめて、当然ですものね!

こうして広がったご縁。
何より大事に思っての、イベントを7月に開催することになり、
企画し、いろいろ考え始めたのは、1年ほども前。
ですが、あっという間に来月に差し迫ってきました。

これを機に、益々、心の繋がりのあるご縁ができればいいな・・・
と思いつつ、準備、進めてます!

ちょっとうっとうしい雨の季節。
青空と、朱色の高野山、根本大塔の写真を載せておきます!

CIMG5447
CIMG5447 posted by (C)kumisensei

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  03:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |