2015.06/26(Fri)

【だんな様は霊能力者】 イベントの準備は進む 

昨日は伝授。
伝授の中でも、30周年記念のパーティーの話を詰め詰め。

気が付くと、パーティーまで一か月を切ってしまいました。
準備の方は、それぞれが、それぞれの準備を着々と進めていただいているので、
順調・・・後は、細かい部分を決めて行くことになっています。

そんな中、今日はステキなお花をいただきました。
(あ、写真を撮るのを忘れた!)
30周年をお祝してくださって、届いた胡蝶蘭。
美しくきれいな花がたくさんついていて、見ているだけで、
華やかな気分になれます。

いや~、それでも、どんどん期日がせまってくると、
気が付かない間に、焦ってしまうのか、あれも、これもと気になります(苦笑)。
けれども、当初の目的、「楽しい会にする」には、
きちきち、予定通りに物事が進むことが大事なわけではないので・・・。

その日、その時に臨機応変に対応できる、柔軟な部分を大事にすることも
同時に必要なことだったりするので、この辺りはバランスの問題。

パーティーそのものを楽しくするためには、
その準備も楽しく進めていきたい!ものですが、
よく、結婚式の準備でマリッジブルーに陥る話を耳にするように、
こうしたイベントは、ともすると、ブルーになる要素は沢山(あはは)

何より、その場で、対応できる力、
結局、楽しかったね~と思えるようにまとめ上げる力、
そんな力をつけるのも、修行の内。
起こりもしない不安に押しつぶされることがない精神力。
大事、大事です!!!

よく、万が一に備えて・・・なんてこと、耳にしますが、
万が一を不安に思っても、起こることは起こるし、
起こらないことは起こらない。
それこそ、引き寄せの法則でいえば、同じことをやるにも、
どこに気持ちの焦点を合わせて準備するかで、
アウトプットへの印象は大きく変わってくるはずですものね。

さ~~て、後片付けまで含めて、ちょうど後、一か月ほど。

準備も楽しんでやっていきたいと思います。
楽しく・・・と、適当に・・・とは、同じようで違うし、
楽しくなるように・・・と頑張りすぎても、逆効果。
ひえ~、ココって、思っていたより、意外と難しい!(笑)

CIMG5672
CIMG5672 posted by (C)kumisensei
毎日、撮っているカメラのモードがいつの間にか変わっていて、
思い切り白飛びした写真になってる・・・(あれれ~~~)
こういうことは、イベント当日に起こらないように・・・、
ちょとだけ気を配っておこうっと(汗)

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |