2015.07/10(Fri)

【だんな様はメンター】 振り返ってみる 

う~ん、あんまり反省会って開かない人なんですけど、
分析は大事だと思って、振り返ってみました。

ど~~も、くじ、とか、抽選とか、そんなもので
当選するってのに縁のない私(苦笑)

妹たちは、結構、そんな縁があるので、余計に私の普通さが目立つ(あはは)

ええ!ってぐらいなこと、普通に起こしてしまう妹たちですから、
逆に、思い通りにならないときには、大騒ぎです(苦笑)

で、「引き寄せの法則」などなど、考慮しながら、振り返ってみたら・・・
結局のところ、縁がなかったものは、そこまで必要としていなかったってことに
気が付きました(今更かい!)
表面上、ラッキーと思えるようなことに、集中してみるにはみるのですが、
それよりなにより、そこまでそれが必要かというと・・・。
もちろん、買ったり、応募したりしている瞬間には、絶対必要!と思っているんです。
っていうか、思い込んでみるのですが、結局のところ、
ホントに必要かどうか、心のどこかで自分で知っているんでしょうね~~。

ま、宝くじを含め、トライする気になった時には、それはそれ。
だけど、「くじ」などの運がほどんどない私は、
精神力をそこにつぎ込むのは・・・そこじゃないし、ってことだと分かりました、はい。

逆に、自分にとって本当に必要なことであれば、
集中して取り組んだだけのことは、必ず、時間がかかることがあっても、
必ずそれだけの「何か」を手にしていることにも気づきました。

「欲しいと思ったもの、必ず手に入るんだよな~」
という、根拠はないけど、自信は100%というだんな様も、
本気で宝くじが当たりますように、なんて、思ったことがないみたいで。

何事も、本気をださなければ、奇跡的と言われることは起こらないし、
何にどう本気出すか、は、「自分らしさ」の証拠でもあるので(あはは)

それにしても、ひっそり、必死で頑張っていた、マイ・ライザップ計画(笑)
とはいえ、まったく食事制限などしていないので、必死でもないのですが・・・
どうやら、そこまで本気だったかどうか、あやしい(爆笑)

いや、ホントにクッションが少しはないと、空手の突きが
体に沁みるんです・・・って、心のどこかで思ってもいるので・・・(笑)

本気、出すところ、自分なりに、間違えないようにしよう・・・
というのが、分析の結果です!
CIMG0425
CIMG0425 posted by (C)kumisensei

CIMG0428
CIMG0428 posted by (C)kumisensei
エジンバラに行って、ムール貝とホタテ、食べたい!
↑これ、かなり本気!なので、時間の問題で実現させます!

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3
EDIT  |  04:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |