2015.07/17(Fri)

【だんな様は霊能力者】 みんなの力 

実は、霊能力者って、人と同じが大嫌い(爆笑)
別に人に協力するのが嫌ってわけではないのです。
右向け右、と言われて、左を向きたくなるらしい(あはは)

・・・だから、というか、ど~~も人と協力して何かをするという時、
まあ、普通の感覚の人達が集まっても同じことは起こりやすいけど、
あっちに飛んだり、こっちに飛んだり。
だからこそ、とても奇抜で、意外なアイディアが生まれたりしながら
事が進みます(爆笑)

個性たっぷりのだんな様のお弟子さんたち。
今回の30周年のパーティでは、自分の得意なそれぞれの分野で、
それぞれ楽しみながら、時にう~~んと唸りながら(笑)
頑張ってくれています。
少しずつ、形が出来上がって行くと、おお!っと、
人の力が集まったパワーみたいなものを感じます。

そして、何よりいつでも「一番大事なこと」や「一番大事な部分」
を忘れていなければ、きっと、どれだけ飛んでもOK!!
お互い、そういう部分があるからこそ、受け入れ、
信用し、調子が良い時もそうでないときも、
お互いを適度な距離で見守ることができる人達です。

人はどうしても、誰かの一部を切り取って、
それがあたかも100%であるかのように判断してしまうことが
ありますが、根本的なところで信頼関係を持つというのは、
難しく、それでも、まずは自分が相手を信頼することから始まるんですね。

皆、忙しい毎日の中で、色々な工夫や協力をしてもらってこそのこと。
本当にありがたいな~~と思います。

で、当日は、だんな様も含め、そのお弟子さんたちが
とにかく楽しむ!ってことを、目標に。
ですので、参加くださる方も、それを写真などでご覧になる方も、
一緒に楽しんでいただけたらと、心から思います。

ここのところ、大きなイベントを抱えて、それ一色になっている感もありますが、
平常営業は、平常営業。
ブログを書きつつ、頭の中を整理する、静かな時間は、
一日を振り返るのに何よりの時間だったりします。
忙しい時ほど、立ち止ってみるというのも大事なんですね。

CIMG5881
CIMG5881 posted by (C)kumisensei
今も外は激しい雨と風。
一日前の夕日の風景が、同じ空でとは思えないほど。
遠くからお見えになる方、どうぞお気をつけてお出かけください。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  02:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |