2015.07/18(Sat)

【だんな様は霊能力者】 見えることも見えないことも 

普段の生活の繰り返し、この規則性もとても大事ですが、
時に、あまりに普通になったり、あまりに同じことだけだったりと、
見えなくなってしまうことがあります。

でも、人が見ていようといまいと、自分自身のために
じっくり、じっくり、訓練したり、練習したり。

イベント、という非日常の中は、そんないろいろな人の姿が見えてきたりします。

計画したのが一年以上も前でしたが、一年ほど前から、
今日のために、レッスンに通ったり、練習してくれた人たちあり、
数カ月前から、道場での練習の後、ひたすら自主練を重ねてきた方あり、
そして、膨大な写真を整理してくれた人あり。

いつもは見えにくい、いろんな人の努力が、こうした機会に、
できるだけ沢山の方々の目に触れるのは、とても素敵!

こうして、プロセスを踏んでみると、どんなに普通に見えることにも、
いや自然に、普通に、ナチュラルなことにこそ、
細かい、細かい、心遣いや、長い時間、積み重ねていたのもが
あればこそ、だということが身に染みてわかります。

本番は、いつも基本的に一度きり。
それに向けて、静かに、それこそあたり前のように準備を重ねる。
こんなイベントだけのことではないと思いますが、
その人のほんとうの姿は、こんな時にもふと垣間見えたりします。

そんな準備を重ねてきた方々の姿を、
どうぞ楽しみながらじっくりご覧くださいね。

さ!みなさん、いよいよ本番です!


今日も、見事なお花を戴きました。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3

EDIT  |  23:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |