2015.08/02(Sun)

【だんな様は霊能力者】 8月1日 

毎月1日にと15日は、神様のご縁日。

だんな様の用事で出かけてくれて、報告に来てくれたSさんが
やって来るのを待ってから、みんなで、ご縁日。

皆さん、何らかの形で、神様や仏様との縁が深い方ばかり。
次のイベントは11月の伊勢参拝旅行と決定しましたが、
ふつ~~のお参り旅行とは、ちょっと違うので、ご縁がないと、
はじかれる(つまりは都合がつかない)こともありますが、
今日いらした方々は、そのあたりはばっちり。

何しろ、こんな暑い日に、神様のご縁日にやって来るぐらいの
気構えの持ち主たちでもありますしね。

しっかり穢れを祓って、8月を新たな気持ちでスタート。
怒涛の7月が終わって、8月は・・・一休み・・・とも行かないようで(笑)
今月も、あれこれ、忙しくなりそうです。
これまた、ありがたいことで、ぼちぼち、頑張ることにします。

というか、溶けてしまった頭脳では、ぼちぼちしか進まない・・・
が、正しいかもしれませんね(苦笑)

お盆の重い空気で辛いのか、
暑さでバテているのか、
どちらかわかりませんが、
ロンドンにいる妹が、ロンドンは20度に達するかどうかという、
涼しすぎる夏が続いているそうで、でも体調がいまいち・・・
と言っているのを聞けば、お盆の影響も大きいんでしょう。
(妹は、わざわざというか、日本から離れたところにいても
ちゃんと影響を受けるようです・・・)

いずれにしても、これから8月、9月のお彼岸までは、
ダブルで、体力、気力、強化月間。
それにしても、今年の修行はさらにきびし~~~(涙)

CIMG6327
CIMG6327 posted by (C)kumisensei
雲に蓋されたようなムシムシとした空気。
一度、地球の空気、日本とイギリスを含めて、ぐるぐるっとかきまぜたい感じですね。

お問い合わせはこちらへ(タグをクリック)
バーナー3


EDIT  |  03:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |